こんにちはニコニコ



今日は仕事を少し早上がりしましたキラキラ
最近一年前に書いた記事がありますっていう
お知らせが出てくるので、
久しぶりに自分の記事を読んでいます。


昨年、この大事な時期に
わたしはアデノウイルスに感染し、
2週間ほどお仕事をお休みしていました。
休みの日に書いたからか、
少し心に余裕があるように思えました。


今年の方が病んでるんじゃね?


と思ってしまいました。



昨年と比べると1番の変化は赤ちゃんがお腹に
いることニコニコラブラブ
昨年は妊活中&ダイエット中でした。


それと職場が変わったこと。
片道1時間半かけて行っていた職場から
片道50分になりました。
いや、それでも遠いやろ!って思う方、
一回前者で通ってみてください。笑


職場が変わって、立場も変わり、
仕事内容も今までのキャリアが
使い物にならないくらいかわったので
正直昨年とは違う苦しみがあります。

自分の積み上げてきたものが使えず、
アドバイスされたり、
ダメだしされたりすることがとても
苦痛で、身体的には大丈夫だけど、
メンタルがズタボロですショボーン
悲しい…。


新しい職場で人間関係を築く暇もないので、
それもまたしんどく、
同僚たちの中にいるだけでものすごく疲れます。
1人だけ異空間にいるようです。


大きな変化はあったものの、
特にメンタルや性格に関しては
昨年と大差ないと思います爆笑もやもや



今は何より赤さんがお腹にいて、
仕事中もむにゅむにゅ動く赤さんを感じると、
1人で闘ってるんじゃないんだなぁ〜。
私が苦しいと赤さんも一緒に苦しむかなぁ〜。
とかいろいろ考えますキョロキョロキラキラ



夏季休暇までもう少しですキラキラ




そういえば前回書いた記事
もっと読んでくださった方から
私はこうだよー!って
コメントが来ると思っていましたが、
アクセス数は増えてるのに
いいねやコメントは少なかったですニコ



やっぱ気持ち悪いと思う方が多いんだろうか。
はたまたそんなんしょーもな!って
思う方が多いんだろうかキョロキョロ



いいねが多い方の記事の共通点が
未だに分かりませんもやもや
いいねがほしいわけじゃないけど…。


愚痴とかじゃなく平和な記事の方が支持されるのかと思いきや、
同情なのか浮気とか不倫とか離婚とか
波瀾万丈な記事がランキング1位になってたり…。



私は基本、この方の記事、今の自分の気持ちと似てるなと共感したり、本当にいいこというなぁ〜と思ったり、応援したいというきもちがあったりするといいねするんですけど…。


それと当てはめると
私の記事ってそんなに人並みじゃない
変な内容の記事なんだろうか!!!



自分は変なやつと自負していますが、
そこまで他の方のブログ内容と変わりはないかなとは思っています!断言。笑




とにかくも!
コメントしにくい前回の記事に対して、
誠意をもってコメントしてくださった
🐌様ありがとうございますニコニコ


フォローしている方の中には
数人時々コメントして下さる方がいて嬉しいです。



なんかさ、
他の方がコメントしないとなると、
真面目にコメントしてくださった
🐌様に申し訳なくて〜ショボーン

自分を責めて反省しておきます←



同じような内容をママリででも
相談しようかと思ったけど
もう既に同じような悩みを発見したので
それを読んで自己解決しときました!


でも、どっちかというと
私より「旦那がそんなことするなんて絶対嫌!」
「気持ち悪い」「離婚したい」という思いが
強い人が多くて、私も共感よりか、圧倒された感じキョロキョロ



私でも気持ち悪いとは思うけど、嫌だけど、
でも男の人にそれは必要って考えられる自分も
いるから…悲しいけどね。




昨日「お腹、おっぱいよりでかいから女として見れない?」
って聞いて「うんニコ…ってうそうそ!そんなん言うから〜笑」って言われましたけどムキー




まぁでも頑張ってもあのように
可愛い顔でおっぱいだけ大きくてスタイルがいい
グラドルにはなれないしショボーン



今は妊娠してて相手もしてやれんし、
隠れてして下さいって感じです。
妊活中も妊娠中も嫌は嫌ですけどね!!


最後に七夕の願い事七夕


旦那と赤さんと3人家族になっても
楽しく幸せな家庭を築けますように七夕赤ちゃんキラキラ


かなニコニコ




おわり







イベントバナー


イベントバナー

 







 

静岡の雨がおさまりますように。