こんにちはニコニコ


今日は3回めの妊婦検診に行ってきました。

もうすぐ妊娠して5ヶ月、安定期に入りますおねがい



毎度毎度

診察前はちゃんと元気でいてくれるのか

不安な私。


お腹は結構出てきていますが、

まだ動きが感じられる訳でもなくチュー



はやく胎動を感じたい!!!




診察室に呼ばれ、エコーで赤ちゃんを確認。


先生 元気そうですね〜!



の一言、めっちゃ安心しました。



その後も足をパーンと外に出して蹴ってみたり、

口をむにゃむにゃしてたり

今回もいごいごしてましたニコニコピンクハート

可愛い爆笑ラブラブ



今10センチくらいで

正常だと言われたし、

他のおりもの検査の結果も

異常なしでした。




とにかく動いてくれて安心。

元気に育ってくれてるみたいですうさぎ




次回の検診はまた4週間後になりますが、

6/12はもう空いていないらしく、

さらに1週間後にしてもらいました。



また1ヶ月も会えないのは悲しいけど…

次くるまでには胎動が分かるようになると

いいなぁ〜ひまわり




緊急事態宣言が出て、

梅雨入りもしました傘



5月病にならないように

ストレスためないように

頑張っていかなきゃな!





おわり