こんばんは流れ星

絶賛腹痛中のおむらいすですチーン


週ごとにデカくなる我が子。
今日もエコーで見たら
先生が
「あ〜。笑 すごい動いてますね〜。
めちゃくちゃ元気みたいですね〜。」

って。


そして今日は心拍の動き以上に
この子自身がもぞもぞもぞって寝返り?
みたいな動いてる動きの方が
目で見て分かって、


うわー元気〜笑い泣き



って思いました。




まだまだ安心できませんがね、
仕事も新しくなったし…
不安でいっぱいです。
正直新社会人とやってること
そんな変わらない気がする。
そんくらい何すりゃいいのか分からん。
そんな毎日ですアセアセアセアセアセアセ



私が妊婦ということは
初ましてのご挨拶で、同僚にお伝えしました。
ので!伝えないていないよりは
安心して過ごせているなと思います。
皆さん、それなりに気を遣ってくれているしえーん



来週末で不妊クリニックも卒院。
そろそろカテゴリーを変えようかなと
思っています。


カテゴリーが変わっても
仕方ないから見てあげようと思う方は
遊びに来てくださると幸いです。





そして、私自身不妊治療を受けていたため、
子どもが欲しくてもなかなか奇跡が起きない苦しみに関しては少なからず理解しているつもりです。故に自分が見るのがとても嫌だった
マタニティマークというものを手にしても尚、
未だにつけていません。


ですので、カテゴリーの移動も見たくない人のために
きちんとしていきたいと思います!



皆さんのところにも、
早く可愛い赤ちゃんが来てくれますように。
必ず夫婦の1番いいタイミングで来てくれますように。





おわり





追伸
思うこと。
あれほどもらって嬉しかったマタニティマーク。
あれってよくお腹でっかい人が
つけてるのを見るんですけど、
お腹でっかかったらもう妊婦だから
気をつけなきゃ!って目で見て分かりますよね。
いつからつけるんだろ〜…まだまだ早いよね
って思ってた私でしたが、これからは
子どものためにもつけていこうと
思います。お腹がまだ大きくない今だからこそ
妊婦と見ただけでは分からない今だからこそ
あれはつける意味があるんだろうなと
最近考えた次第でありますメロンパン
おやすみなさい。