こんばんは!


本日2回目の投稿です。
塩湯に入ってきました(悪い運お祓い)




縁のある友だちが
妊娠して、私にも波がきたんだーと
ポジティブに考えを切り替え、
しかも生理が5日間来てないこともあり、
とりあえず生理予定日から検査できる
チェックワンファスト(普通のよりお高め)で
検査をしてみることにしました。







画像は載せません。







陽性でした。





くっきり出ました。
こんなの初めてです。
今までうっすら見えるか見えないかの線を
そんなにガン見しても見えんだろくらいの
ガン見をしてずっと眺めて〜の
検査をしてきたので、
こんなにすぐ、本当にじわ〜っと広がっていく
と同時に線が入りましたびっくり






マジか。





すごく嬉しいのにこの言葉につきました。




旦那さんにも伝えたけど、
旦那さんも喜びをどうしていいか
わからないといった反応でした。






今まで人工授精6回しても入らなかった線が、
本当に何も考えず、
治療ストップしてたこの時期に入った。





奇跡的だとは思いつつ、
まだまだ信じられません、私←





とりあえずもう1つ検査薬あるので、
ちゃんと1週間後となる水曜日に
もう一度チェックして陽性だったら
再来週病院に行こうかな。。。




すごく嬉しいですが、不信になってるのは
今までの治療や化学流産があったからです。
損だなぁ…ショボーン




でも、本当に来ててくれるなら
ありがとう、来てくれて!本当に嬉しい!
どうかどうか育ってね。