しました。

まぁ、そんな行為も及んでいませんからね。


妊活も禁止されていますからね。



時々禁止されてなくたって


どうせできないって気持ちになっては



また自分を攻撃してると
悲しくなります。





ふー、お腹痛い。







旦那さんが妊活の治療のこともあって





会社の上司に私のことを話しているのですが、
この度妊活禁止令がおりたことを
説明すると、




おめー、それ、パワハラじゃで?




とハッキリ言われたそうな。





世間一般的に考えて
やっぱそうだよね!




私が思っていたけど
言えなかったことを
旦那の上司が言ってくれて
なんだか嬉しかったですえーん




よくわかんない感情えーん笑い泣き





すごい眠いし、お腹痛いので
今日は早めに休もうと思います。
っていってもこの時点で結構遅いけどね。




おやすみなさい⭐