明日も5時起きだから
早く寝ないとー。


今週末はずっと雨だったのですが
土曜日はニットがほしくて
ZARAやUNIQLOに行きました。

UNIQLOはもう春物が増えていて、
私のお目当てのニットが取っ払われていたえーん
もう一着欲しかったなぁえーんえーん

ZARAで一着可愛いニットを買いましたピンクハート
これは丈感も最高で、色もスモーキーな感じで
お気に入りです!

あと仕事用のニットも何着か…。
まだまだ寒いのでニットコーデが
メインですね!


旦那さんがチョコレート見に行きたい?って
言うから
高島屋のバレンタイン展に行きました。
旦那のお仕事のお得意様が
店を出していたらしく、
そのついでに行く?って私に聞いてみた、みたいです。


いつもバレンタインはあげる方で
色とりどりのチョコレートを見ては、
綺麗キラキラ貰える男子はいいなぁ〜えー
思っていたので、
旦那さんにチョコ買ってよ〜
ホワイトデーいらないから〜と頼んでみました。

チョコがそこまで得意じゃない旦那さんは
じゃあお互いに買い合う?って提案して
くれましたおねがい


旦那さんはナッツやドライフルーツが
入った板状の宝石みたいな綺麗なチョコレートを
これがいい!って言って購入ピンクハート


私はピエールマッコリーニ?
なんか有名なやつ。
わざわざ銀座から出店しており、
どれもこれもいい値段するので
1番小さいやつを旦那に買ってもらいましたピンクハート
そんなちょっとでいいん?って
言われたけど、
ケースがジュエリーのケースみたいで
可愛かったですラブラブチョコを食べるのも
楽しみだなぁ〜。




そんなこんなで土曜が潰れ、



日曜も持ち帰り仕事が
上手くいかなくてどんどん
時間がなくなり…


結局全部終わってないのに
こんなに遅ーい時間に寝ることに!

いつも22時に寝るのが目標です。





早く寝ないともったいない。



おやすみなさい。笑