こんばんはニコニコ

妊娠をお休みしているので
できているダイエットを紹介。

ちなみに妊娠をお休みするにあたり
やめたこと…

基礎体温を測ること
排卵日付近でタイミングをとること
腹筋の筋トレをしないようにすること
ランニングしないようにすること

など。



タイミングを気にしないようになってから
すごく気分は楽です。
もったいないなと思うこともあるけど、
旦那さんにどうやって伝えようかとか、
気づいてくれない旦那さんに対して
八つ当たりとかしなくていいので、
その分お互い気が楽です。


そしてこれを期に(でもないけど、ただ太っただけだけど)
ダイエットを始めました。


まずはYouTubeで15日間4分のトレーニングと
8分のヒット、有酸素運動をしています。
既に仕事で疲れてる日はできない日が2日間
ありましたが、10日くらいはしているんじゃ
ないかなと…爆笑


後は食べものを変えると痩せやすいと
聞いたので食生活を変えることに。



1日に高タンパクな食べ物をなるべく
沢山摂取したいので
使うのは鶏胸肉🐓
サラダチキンをちょっとしたサラダやら
料理に入れていったり、
今日は餃子でしたが、
タネに鶏ムネのひき肉を選んだりしました。

それからMCTオイルを買ったので、
できれば何にでもMCTオイルをかける!

お米に大麦を入れて炊く、


朝ごはんはザパスなどのプロテイン飲料だけでも
飲む!など。


まぁでもよくよく考えて見ると
健康にいいことだから
結構妊活中でもやっていいんじゃないかとは
思いました。笑(やらないだけ)


ただ腹筋は控えていたので、
ずーーーーっとお腹はぼよぼよ。



最近すこーーーーーしだけども
締まった気がします。
体重は全然減りませんえーん




頑張ろう笑い泣き





おわり