D22 基礎体温36.82 
おりもの量は少なめ 
時々白っぽいおりもの


人工受精をしてから1週間
毎週期と同様 黄体期に入ってから
順調に体温は上昇
このまま来週末くらいまで
体温高いのが続いてくれたら…と
願ってやまない照れキラキラ


今日は私は仕事が休み
旦那は1日出勤なので
旦那を見送った後、さっさと二度寝して、
9時頃起床UMAくん

朝ごはん用意して食べて、
ビタミン剤飲んで、洗濯機まわしながら
時間をかけてメイクして(←メイクが好きなのでどこも行かなくても楽しんでします)
洗濯物を干しました。

その後第二弾の洗濯物をまわし、
秋服から冬物の洋服にクローゼットの中
衣替え開始ウインク
途中洗濯機の中のカビが気になり、
使い古しの歯ブラシで磨いたりしてたので、
思ったより時間がかかりましたが、
断捨離もできてスッキリしましたキラキラ

午前中に掃除機もかけたかったのに
もう時計は13時ガーンガーン

え、はやいはやい!
私まだやりたいことの
3分の1も終わらせてないんやけどなえーん


とりあえず衣替えと第二弾の洗濯物を
干し終わったところで
ひとまず休憩and昼食
(夏に残った素麺に納豆とキムチを混ぜる荒技)
最近改めて大豆の素晴らしさを知った私は
豆腐に納豆とキムチが晩ご飯の主食でした。
これのおかげで痩せましたラブ


洗い物をして、洗濯物たたんで掃除機開始!
コードレスなので、
途中で充電が切れてしまい、
今充電中です雷


そしてその間に少しお仕事を終わらせようと
まごまごしています(今ここ)


仕事がなかなかやる気出なくて
こんなことしちゃっています。


私たち夫婦は共働きなので、
正直家の掃除や洗濯は
毎日できません。
特に掃除はよくて週1、悪くて2週間に一回に
なっていますえーん

主婦ができなくて、
旦那には本当に申し訳ないし、
主婦の方のブログ見てると
いろんなことがきちんとできて、
その時間があって、
羨ましいな〜と思うことも多々あります。


私が今一番望んでいることは
もちろん「子どもを授かること」です。
でも、1日の中で赤ちゃんや自分の子どもを
思ったり、妊活に集中したりする時間は
ほとんどないのが現状です。
考えていることの大半が仕事。
旦那曰く寝ている時も私は仕事の寝言を
言っているそうですガーン(嫌だな〜)


仕事のこと考えてないと、
いい加減とかこれくらい…ではすまないので
仕事のことばかりを考えてしまうのは
仕方のないことだと思っています。


この生活を変えろって言われても、
それが例え妊活の妨げになってると言われても、
変えるということは今の私には
不可能なのです。


妊活に本気じゃないからできないんだと
言われたら、それまでだけど、
この生活の中で何とか
私のところに来てほしい。
頑張るから来てほしい。


最近そんな気分です。


気持ちの持ちようというか、
そこを変えることはできるから、
こんな生活だけど赤ちゃん授かるために
頑張っていこうと思います赤ちゃん誕生日ケーキ



今日はハロウィンですねハロウィンおばけ


我が家(っていうか私)は10月が忙しすぎて
昔からお祭りの時期にしてた
すき焼きができていなかったので、
今晩はすき焼きをする予定です紅葉


ハロウィンだけど…
関係ないけど…
ってかハロウィンって何食べるの?


後はカボチャのスイーツでもどこかで
探してこれたらいいな〜


trick or treatハロウィン!!


仕事します…笑



楽しい週末を!