D12

昨日無事に排卵検査薬 陽性を
病院で見て頂き、
旦那の息子を人工受精にて
私の子宮にお届けすることができました。

久しぶりのクリニック変わって初めての
人工受精ニコニコ

管入れる時、ちょっと痛かったのと、
息子が入って行く時の鈍痛ガーン
多少なりありました。

でも辛いとかそこまでは
全然思いませんでした。



そして今日、
毎日夫婦生活とろう 提案は
旦那から!

昨日は人工受精したのでお休みして、
今日は頑張りました。


私、昨日の人工受精から
ちょっと出血しているし、
お腹が痛いので、
ちょっと心配でしたが
無理してやりました。



痛ーい( ;_; )



結局注入できたんだけど、
かなりお腹痛かった笑い泣き


今日は早く休みます。
おやすみなさい⭐