こんばんは。

少しずつタイミングの時期がせまってきました。

ここ最近、周りの妊娠が分かって
嫌というか、もうため息しか出ない毎日を
送っています。


YouTubeで以前より拝見していた
タロット占い師さんに
妊活メッセージを占ってもらったんですけど、
もう今の私の状況があたるあたる!


現実問題が絡んでいて、
やっぱり今の私に妊娠は無理なんだなと
実感しました。
勿論占い師さんに無理と言われた訳では
ないです。


でもなんとなく聞いていて、
どのアドバイス、してみてって行動も
できない気がしていて…。


仕事はまだ転勤できないし、
雇用形態も多分妊活じゃかえられないし、
辞めるなんて生計たたない!もってのほか!


仕事が嫌いです。


でも毎日仕事のことが気になって気になって
正直頭の中95%は仕事だと思います。
考えたくなくても不安で心配で
頭から離れない
いつも何かに追われて生きているように
思います。



治療をして、お医者さんの指示を聞いたり、
サプリ飲んだり…人並みに…
だけど、全て自分で行動してるわけじゃない。
いつも誰かに頼って、自分は何もしないで
待ってるだけなんです。



深層心理は本当に赤ちゃんほしいわけじゃ
ないみたいえーん


そりゃできんわな。


私の芯の奥深くが女性性を大事にしていて、
子宝というよりは
旦那に愛されたいという気持ちが
強くあるんだそうです。


それもなんかわかる気がする。



子どもができることも、
それでこそ女性!って思っていて、
それができてやっと皆んなと並べるって
周りと比較してるんだと思います。



もっと素直に赤ちゃんがほしいな、
自分の子どもがほしいなって思ったら
できるかなショボーン


とりあえず自分の女性性を優先して
大切にするところからはじめようと
思います。




私もはやく妊娠報告がしたいなぁ。

望んでるはずなんだけどなぁ。


おわり。