d24

おはようございます!


朝起きて、基礎体温測ってみたら
36.59

昨日36.8だったのに
一気にぐぐぐぐーっと下がりましたキョロキョロ



今周期も無理そうだなぁ。



生理予定日は火曜日


まだ生理なるって感じではないけど、
特にいつも通りで
吐き気したり、胸が痛くなったり
体の変化もそこまで気にならない。
今までと同じ。





妊娠超初期症状ってものがあるって
知って、調べ始めてから
これはそうかもしれない!!!とか
いろいろ敏感になっていたけど
全てただのPMSであって、
明確に体の変化があるわけでもないんだよなぁ。


妊娠に気づかない人もいるくらいだから
そういう場合も妊娠ってありうるかもだけど
1番明確な生理が1週間以上遅れるとか
基礎体温が高いままとか
そういうのがないと98%くらい違うんだよなぁ。



なんとなくだけど分かってきて。
厳しい現実だけど、受け入れられずに、
信じてみてる自分もいて。
やっぱり生理前の心理状態ってのが、
1番きついですね。


そして来週から私の仕事上での
魔の2週間が始まるんです。鬼畜の2週間。
そんな中生理になって、
私精神面と仕事面で死ぬんじゃないかな←



いやでたまりません。




そして、最近思うんです。
私の深層心理。ちゃんと授かりたいって
思ってるかなぁって。
仕事のせいにしてるかもだけど、
転勤できなくなること考えたら、
今授かったら困る(転勤できなくなる可能性があるから)
と思ってる自分が確実にいるんです。
そんなんだからできないんだよなぁ。


気持ちは焦る。
来年に繰り越したくない。


でも気持ちは操作できない。


どうすればいいのか。



漠然と忙しい毎日の中で
そんなこと考えています。



癒しは理解ある旦那と
「また遊ぼうね。」って言ってくれる
2歳の姪っ子だけかな。。。




おわり