d07 基礎体温36.59
排卵日28日頃予定

今日は以前行っていたクリニックに
紹介状を頂きに行って、
今のクリニックに診察←今ここ

その後必要なものを買いに
雑貨屋さんとか文具屋さんに
買い物しに行って、
15時から美容院の予定です💇🏻‍♀️


この日、月、火の三連休は
(土曜日は旦那共々出勤でした)
日曜日に旦那さんの提案で梨狩りに行って、
月曜日は片付けdayにして部屋の整理整頓、
古い服捨てたり、売ったりしました。
火曜日はごろごろ。笑
なぜだかとても疲れてる2人、、


歳なんかなえーんまだ31なんだけど。
旦那もまだ33なんだけどえーん


休みがあって、心に余裕があるせいか
まだ排卵期でもないのに
連日旦那さんと仲良くしています。


私の旦那さん、ちょっと変な人で
夜よりも朝とか昼にそういう気分になることの
方が多いです。


夜は眠たいんだって。
だから夜は襲って下さいらしい。


変な感じだけど、
お昼に2人でテレビボーッとみてる時に
旦那さんがいきなりくっついてくるのが
私はすごく好きです。(変態ですかね?)
あー誘われてるんだなぁとすぐに分かります。笑


こんな感じでタイミングも上手くいけば
いいのにな〜
旦那さんも、私も仕事にめちゃくちゃ
左右されるので
どうも上手くいきません。
仕事ある日でも夜の生活とれるって
どんだけ性欲あるんだろう←



今日は惚気でした。←



病院行ってきます。