いくつもの壁があると感じる妊活

ご訪問くださりありがとうございます。

妊活スピリチュアルカウンセラーの

香月鈴花(かづき りんか)です!花

 

 

【セッションレポート】





妊娠は1年に12回のチャンスしかない。






そんな少ないチャンスの中で

色んなタイミングが合わさって妊娠という奇跡が起きる。





本当に妊娠するってハードルが高いよね…。





なかなか妊活がうまくいかず

気付けば妊活3年目になっていたというクライアント様。





『このまま子供を授かることができないかも…』とご不安なお気持ちを抱えて私の所に来てくださいました。





お話を伺うと…

病院で検査をしてみたもののご夫婦に妊娠に時間がかかっている原因は特にみつからなかったのだそう。

(原因不明って本当に多いです汗)





少しでも早く結果を出したいとご夫婦で考え

不妊治療を始められたのだそう。






だけどなかなか結果が出ない…。






思い切ってステップアップして体外受精にチャレンジしてみたけれど、うまくいかなかくて行き詰まってしまわれたショボーン





そうこうしているうちに

月日はどんどん過ぎていき…。





心の中で焦る気持ちはどんどん加速していく。



お悩みをお聞きしている途中でね




『何かひとつクリアするごとに私の人生にはいつも壁がやってくる気がするんです…』と




クライアント様は妊活以外でも

これまで歩まれてきたご自分の人生で感じられていたお気持ちもお話してくださいました。



クライアント様はご自分の芯がしっかりとしたすごーく素敵な方なんです花

(凛とした美しさという感じ)





本来逆境の中でもご自分の信念に従って進んでいくことができる強い方ひらめき電球





もちろんその人によりますが

そういった方はやはり『壁』や『試練』と感じる出来事が多くあるかと思います。



スピリチュアル的な話になりますが…

私たちに与えられる『出来事』って

乗り越えられないことは与えられません。





その人が乗り越えられる人だとわかっているからこそ、与えられるからです。



現にクライアント様は

今まで起きたしんどい出来事をずっと乗り越えてこられましたひらめき電球






普通の人では根を上げてしまうことを

クライアント様はずっと頑張ってこられた…。





これは本当にすごいことです。




クライアント様のガイドに繋がるとね

まずこんなメッセージをいただきました。





今彼女は(クライアント様は)

うまくいかない妊活で心が落ち込んでしまい

光の見えない、光の当たらない場所に自らいるような状態。




自分のことがよく見えないから自分がどんな状況にいるかよくわからない。





光が見える場所まで『背中を押して欲しい』





そうしたら、彼女はまた歩き出せるから歩く






そんなガイドからの優しい眼差しを感じるようなメッセージでした泣くうさぎ




それとメッセージはもうひとつ。




今クライアント様は魂の学びをしている中のひとつとして…




『人と自分を比べない』ということを

妊活を通して学んでいるのだそう。

(どうしたって周りと比べてしまうよね汗)




それについて

『今あなたは向き合えているのではないですか?』とガイドは逆に問いかけていました。




それを聞いてクライアント様も

『そういえば…』と心当たりがあるご様子。




お聞きすると

どうやら最近、クライアント様の近しい存在の方が妊娠されたとのこと。




近しい方はクライアント様が不妊治療をされていることも知っています。



だからこそクライアント様はお相手の方に対して


『自分のことは気にしないで欲しい』

『本当におめでとう!』と心からお祝いのメッセージを送られたのだそう。




ご自分の中にもやもやしちゃうような気持ちだってあるはずなのにね。。

まずお相手への気遣いを忘れないの。

本当に心が優しいクライアント様です泣くうさぎ



実はクライアント様…

今までは誰かの妊娠を心から喜べなかったのだとか。




だけどこのままじゃいけないと

ご自身の心を変えられるような学びを始められたのだそうですラブラブ

(素敵な学びですうさぎのぬいぐるみ)




ご自分でも気付かないうちにいい方向に変わられていたんですね。

(魂の学び、課題がクリアできると現実が動いていくのも早いのですひらめき電球)



そう、自分の目の前には見えない壁があると思っていたけれどね。

実はその壁は、視点を変えると突破目前だったりもするんだよね。






自分の足元が見えないと

現在地ってわからないからね汗





ぼやけていた目線がやっと元に戻ってきたね花




ちゃんと進むべき方向に進めているよ!

あなたはいつも頑張っているよ!





そんな風にいつも頑張るクライアント様の背中を押したくて…パー





今回ガイドさんは私の所に連れてきてくれたみたいですねうさぎ花



セッション後はご自身の未来に希望が持てたというクライアント様ラブラブ




かわいいスピリットもちゃーんとお空で待っていましたからねうさぎのぬいぐるみ




ご自分を信じて進まれてください

いけいけごー!花



 

ご提供中のメニュー

宝石ブルー妊活のお悩み個別相談しています

→→→【オンラインメニュー】スピリチュアルセッション

 

宝石ブルーお問い合わせはお気軽にどうぞ

→→→お問い合わせフォーム

 

 

 
 

 

宝石赤お客様とのセッションの様子を一部ご紹介させていただいています

妊活お悩みセッションレポート

 

宝石赤妊活中の心が軽くなるインスタ