浮腫んだ顔で参加した友人結婚式 

ご訪問くださりありがとうございます。

妊活スピリチュアルカウンセラーの

香月鈴花(かづき りんか)です!花

 

 

 



 不妊治療は心にも身体にも

負担がかかりますよね汗




黄体ホルモンの補充なんかは

顔がぱんぱんに腫れちゃうこともあって

薬の副作用ってしんどいことも。


 


私はそんな治療真っ只中に

友人の結婚式にお呼ばれしたことがありました。




人工授精後にホルモン剤を飲んでいたので

顔がぶっくぶく状態だったんです…泣くうさぎ





せっかくのお呼ばれ。

ヘアメイクしてばっちりなはずなのに…

自分の顔はぱんぱんに浮腫んでいる…泣くうさぎ






誰も見てないのはわかっています。笑





でもねでもね!

周りはみんな子持ちママなの。




傷つくのわかってて

唯一の既婚者子なしで参列しているのよー泣くうさぎ

せめてテンション上げたいのよー泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ





そんな切ないボヤキを心の中で呟きながら

写真を撮る時は少しでも小顔に!!と

めっちゃ顔引いてがんばってました笑ううさぎ



 




あんまり意味なかったですけどね!驚き


 

スピリチュアルセッションの説明はこちら↓

 

 

 

 

 

ご提供中メニュー

 

妊活中の心が軽くなるインスタはこちら