自分を知るために必要だった時間

ご訪問くださりありがとうございます。

妊活スピリチュアルカウンセラーの

香月鈴花(かづき りんか)です!花

 

 

 

 

スピリチュアルセッションは

どんなタイミングで受けたらいいですか?

と聞かれることがあります。

 



 

私は自分が受けたい!と思った時が

受けるタイミングだと思っています。

 

 



そういう時は大抵

後ろの方に呼ばれていることが多いので花

 

 



出会った人からの言葉や行動

自分にとって気付きが多いんですよね。


 実は昨日…

私自身もスピリチュアルセッションを

受けて来たんですうさぎ花

 



 

憧れのスピリチュアルカウンセラーsaeさん飛び出すハート

美しくて、お人柄も素敵、本物な方。

(ブログも素敵なんです!!)

 

 

 

saeさんのセッションは

予約がとれないと有名です。




現在台湾にいらっしゃるので

セッション自体お休み中…泣くうさぎ

 

 


 

だけど先日たまたまブログを拝見した際

若干名の限定セッションの募集が!!

しかも募集がその日まで!

 

 


 

大きな悩みはなかったけれど

直感的に即申し込み飛び出すハート

 

 


 

なぜかよくわからないけど

申し込んだ方がいい気がするうさぎ

これが呼ばれているという感じだと私は思うのです。


saeさんのセッションでは

主にハイヤーセルフと繋がって

メッセージを伝えてくれます。

(守護団についても教えてくれますよ!)

 

 



人によって高次元の存在の見え方は違います。

saeさんからみた私のハイヤーセルフは…

 


 

映画『サウンドオブミュージック』に出てくる

ジュリー・アンドリュース

 


 

彼女がスイスの大自然の中で

ドレミの歌を歌いながら

後ろに沢山の子供たちを

引き連れているイメージスター

(動画があるから探してみてね飛び出すハート

 




楽しそうで嬉しい音譜

 


ピュアで美しい魂な方なのだそうです。

(ハイヤーセルフがね!笑)

 

 

お仕事で妊活のスピリチュアルカウンセラーを

していることを伝えると

 

 

『そのまんまだね~花

ばっちりなお仕事だね花

と言っていただけて嬉しかった~泣くうさぎ

 

 


影響力が高いので

発信していくことで

いい波動を届けることができるとも聞いて



も~~

がんばる~~~泣くうさぎ泣くうさぎと思ったよね。


 

 

今回なんで呼ばれたのかな~?

なんて思いながらお話をさせていただいたんだけど

 


 

セッションをしていく内に

それがわかってきた。

 


 

私はまだまだ駆け出しの

スピリチュアルカウンセラー。




知らないことも多いと痛感します。

 

 


例えばね

お空で待つ子供のスピリットに

繋がる回数も増えたからか




メッセージを伝えていく中で

最初は見えなかったものが

最近はみえてきたりもしていてね汗うさぎ



そんな『??なものがみえてきてて~あせる

というようなスピリチュアル話を

saeさんに話してみると

saeさんもみえるよ~と言ってくれたり泣くうさぎ

 


 

そんなに悩みも…なんて思っていたのにね

こんな時にどうしたら?な

スピリチュアルHOWTOを

気付いたらガッツリ相談していました。





わかるとすごくすっきり花泣くうさぎ

今後のセッションに

活かせることばかり!

次に進むタイミングだったのかな。


 


セッション中にね

高齢妊活と呼ばれる方への

アプローチをお話していたところ




すごく前向きになれる

スピリットの話も出てきたので

また別記事でシェアさせてください飛び出すハート

 


 

saeさんとお話できて本当に良かったです花

纏う空気が素敵だった~ラブラブ

日本に帰った時は生saeさんにお会いしてみたい飛び出すハート

 

 


またお話ができるその日まで

自分自身を成長させて

クライアント様の為にがんばっていきます!!

 

 

 

こんな風にね

直感で進んで行くと

目の前の出来事がクリアになったり

一歩を踏み出すきっかけとなることもありますよスター

 



 

ぜひ皆さんも素敵な出会いや気付きを

今年も沢山していかれてくださいね花

 


 

 


今年もよろしくお願いいたします。

 

 


 

大変な時ですが

できることをしっかりやっていきたいと思います。

まずは妊活女性の心が軽くなるお手伝いを!アップ

やるぞ~!

 


セッションとは?こちらをご覧ください↓


 

 

ご提供中メニュー

 

妊活中の心が軽くなるインスタはこちら