小学校受験に向けて、日々悪戦苦闘しています。


お勉強するのも双子だから2倍の時間が掛かるし


なかなか思い通りに行かない夏休みです。






早めに本番用のお洋服も買いに行ってきました。


↑恐らく早めでは無いですよね。

もっと早くからオーダーで作ってる子もいますしね。




行動観察用のブラウス、キュロット、ベスト


試験用のブラウス、ジャンパースカート






1人7万円でした。


よって、











合計2人で14万円でした。



もう少し2人が見分けの付くように


デザインを変えたらよかったかなと


少し後悔していますが、


2人纏めて合格してもらいたいので、


あまり2人の大差が出ないように少しデザインの色味を変えたものにしてみました。


そんな事よりきっとペーパーや願書や面接の比重が高いですよね。。。