高温期27日目の本日の基礎体温は、37.00度。


体温を見る限りでは順調そうです。


そして、昨日はたくさんのいいねとコメントありがとうございます。


後ほどお返事させていただきますおねがい

{5F802414-7F50-4FE0-AD4A-81D272E47374}


先生:赤ちゃんの袋ありますよ〜


からの、


先生:双子ですね〜



と普通な声で言ってくる先生。


袋が2つあるということで、


二卵性の双子でした。


確率は、1/100らしいのです。


私:(思わず)この病院で産めますか?

と聞いた私。

先生:沢山いますから大丈夫ですよ〜


と言われそっかそっか先生経験豊富なのね。

と一安心。


私:実は私の仕事激しい仕事でして...(詳細は伏せますがご想像下さい。先生には詳しく説明しました。)こういう仕事でも大丈夫ですか?

と聞くと、



先生:産休は双子だと早めに入ってもらいますが、心拍確認できるまでは、その子達の生命力にかかっていますので私達には何も出来ないですし、いつも通りに過ごして下さい。また必ず2人とも成長するかもまだまだ分からないですし万が一のこともありますのでストレスを溜めずにして下さいね〜


次の検診は、2週間後の2/28となりました。



そこで心拍が確認できれば念願の母子手帳をもらいに行き、


出産予定日を決めるとのことでした!



カウントダウンあと12日。
長すぎる〜ガーン