活用しないと損しちゃう!

「授かり体質づくり」のゴールデンタイム

 

あなたの妊娠力を最大化するために、

お金を一切かけずにできることをお伝えしますよ。

 

それは妊活のゴールデンダイムの活用法。

朝という「時間帯」と「太陽」を有効に使うことです。

なぜ?

 

それにはちゃんと根拠があります。

 

1つ目 受精率・着床率アップ

太陽の光を浴びることで、ビタミンDの生成が促されること。Dは妊娠ビタミンとも言われるぐらい大切で、紫外線を浴びることが食事から摂取するよりも効率的なのね。紫外線も完全悪者にしないで朝日はしっかり浴びよう。

 

2つ目 卵子の質改善

朝日を浴びることで体内時計を整えてくれます。

体内時計が整うことで夜間のメラトニン分泌が促進されます。

このメラトニンは超強力な抗酸化作用を持っていて、卵子の質改善も期待できます。

 

3つ目 ミトコンドリア活性

朝の時間帯は夜のメラトニン分泌のおかげで活性酸素が体内で最小値まで減っています。その酸化ストレスがない状態で軽い運動をすることでミトコンドリアが効率よく活性化してその結果、卵子や精子の質もアップします!運動するなら朝!

 

早起きは三文の徳(得)と言いますが、まさにその通り。

お金はかかりません。

知識をつけて、行動を変えるだけで

あなたの妊娠力は格段に上がりますよ!

 

妊活ヨガの最新情報はこちらからお受け取りくださいね!

 

友だち追加