どうか自分を大切にして欲しい! | 今日も明日もすべてうまくいく!なんでも勝手にポジティブシンク!あなたの悩みはすべて書き換えられる!

今日も明日もすべてうまくいく!なんでも勝手にポジティブシンク!あなたの悩みはすべて書き換えられる!

潜在意識書き変え占い師
鑑定人数を
10,000人を越えました❗
あんな生き方したい
あの人のようになりたい
理想のあなたに近づく
サポートをしていきます。

こんにちは。
開運妊活運勢ナビゲーター
山田エリコです。

台風の影響でずっと雨だったので
気分も少し落ち気味・・
雨の日でテンション上がる人は
あんまり聞いた事ないなー


昨日は美容院に行き、髪をブリーチしてる
ので、3週間に一度トリートメントに
行きました。
私の人生の中でこんなに頻繁に美容院に
通ったことがありません。

今日はこの事にも触れながらの
「どうか自分を大事にして欲しい」
のお話です。

みなさんは日頃、「自分」へのご褒美とか
「労い」をしていますか?

私の「妊活運勢」はストレス無し!無理無し!
が売りでして
「ストレス」にアプローチして
「発散」する事で「解消」される。
妊活の大敵の一番は「ストレス」なので
「ストレス」の蓄積の解消をしないと
いくら素晴らしい妊活をされても
そのストレス何処へ?蓄積されます!
これは妊娠中、出産後の子育て中に
表れる。
そして息を吹き返したのように・・・・
一度解消したからといって
「もう解消したよー全部出したからー」と
言ってストレスと無縁になる事はありません。

ストレスは発散する事。
毎日吐き出しておくことが必要です。

今置かれている立場で
それぞれに懸命に生きているそれぞれが。
我慢したり・・
犠牲になったり・・
諦めなくてはならなかったり・・

だけどそれを大声で言ったら・・
愚痴を言ったら・・
泣いて喚いたら・・
そんなことしたらいけない!
迷惑かけたらいけない!
辛いのは私だけじゃない!

自分の心に抑圧をかけて
ずっとそのままだったら
パンクする!
耐えられない!
「うつ」になる仕組みは
そうなのでしょうね。

最近外出すると「人身事故」の記事
と、ヤフーニュースにお知らせが
きます。
その度に
「どうにかならなかったのか・・。」

このように思うのです。

先日私の友人が店に来て
「えりちゃんも自分を癒してあげて
欲しい!!」と言って
ある商品を紹介してもらいました。
「また高額なもの買うのかな?」
そんな気持ちで紹介してもらったけど
これは良かった!!
改めて私は「女性だった!!」ことに
気がハッ!としましたよ!
いかんいかん、あと少しで
「おっさん」になるところでした。

おばさんが「おっさん」になると
始末に負えません。

この間お店に来てくれた仲間にも
「自分の体にお礼を言っているんだよ」
「そうするとね、細胞レベルで変化するよ」
そんなことを教えてくれました。

「自分を大切にするって自分がしないと!」

あー私はそんなことしてなかったなあ。

「肉体は神様からの借り物」と
教えていただいたことも
忘れてしまって。

ブログを読んでくださっている皆さまも
もうすでにされている方はすごいです。
しかし、私と同じような方がいたら
自分を大切に、大事にする時間を
作ってくださいね。
人からされるのも幸せですが
自分も自分を大切に扱う時間を。

心から願います。

自分から自分に「終わり」はしないで!!

また明日会う約束だよ!


===================
開運
あなたの妊活運勢に乗るだけの
妊活運勢プログラム
無理無し!ストレス無し!

妊活運勢ナビゲーター
山田エリコ