私の思い出、通過点 | 今日も明日もすべてうまくいく!なんでも勝手にポジティブシンク!あなたの悩みはすべて書き換えられる!

今日も明日もすべてうまくいく!なんでも勝手にポジティブシンク!あなたの悩みはすべて書き換えられる!

潜在意識書き変え占い師
鑑定人数を
10,000人を越えました❗
あんな生き方したい
あの人のようになりたい
理想のあなたに近づく
サポートをしていきます。

こんにちは。
開運妊活運勢ナビゲーター
山田エリコです。

今日もいくらか暖かいですね。
またもや台風がきているようです。

気温も下がるみたいなので
体調に気をつけましょうね。

最近、びっくりするようなことが
ニュースでたくさんありましたね・・・

女優さんが立て続けに亡くなり

そして最近はデザイナーの
高田賢三さんまで・・・

山本寛斎さんも亡くなってしまったし。

KENZOというブランド名で
洋服も傘も靴もハンカチも
だいぶ前ですけど・・・
ありましたね。

その記憶が蘇りました。

高田賢三さん死去、81歳


華やかな色や柄使いのブランド「ケンゾー」の創始者で、世界的に有名なファッションデザイナーの高田賢三..........
≪続きを読む≫




KENZOさんはパリコレに出ていたし
有名で、しかも洋服は一般の人には
簡単に手の届かない高級服でしたが

大手のメーカーに売却されてから
私でも手に届くような感じで
売られていた時期があって
賞与をいただいたときだけ
購入していました。

KENZOさんがデザインしていたのでは
ないことが後からわかりましたが
色の発色が良くて
特に「赤」が好きでした。

一番最初に手にしたのは
傘と靴です。
2つとも「赤」が入っている
お気に入りで
壊れるまで使い、履き潰しました。




ハンドタオルもお気に入りで
良く持ち歩いてました。
これもボロボロになって
廃棄してしまいましたが・・・

ネットか雑誌か忘れてしまいましたが
賢三さんの記事が載っていたのを
覚えています。
インタビュー記事があって
「売れる商品のための服は
作りたくない。」

純粋に
「服のデザインが好き」ということ。
「自分に正直に生きること」を
そのインタビューで言われていました。

亡くなったニュースを聞いて
その時に読んだ記事を
思い出し
気に入って買っていたものが
フラッシュバックして
そうだー
そういえばそういうこと
あったなーと・・・・。

私の仕事もお客さまあっての
仕事だし、気に入ってもらいたい。
宣伝もじゃんじゃんして。
やるなら人気者になりたい。
有名になりたい。
儲かりたい。とか。
そういう気持ちは湧き水のように
溢れて来るけど
なぜかそんなこと考えてたり
すると
うまくいかないです。
見事です。特に私はね!!

欲望の念が強すぎるんでしょうね笑

私は「占い」が大好きで
この仕事を選びました。

初対面のお客様と
短い時間の中で信頼関係を築けられる。
そしてその人の人生を浮かび出せる。
誰にもいえなかったことを
話してくれたりする・・
不思議な「術」。
たくさんの出会いをもたらしてくれる。

そんな素晴らしい仕事他にはない!!

KENZOさんもデザインの仕事を
最後まで愛していらしたんだろうな。
もっとしたいことあったみたいだし。
本当に残念ですね・・・・
うちの親と同世代ですわ・・・

コロナの驚異を早く沈静化しなくては。

どんなことも
「好き」は原点。
恋愛も仕事も遊びも食事も!!
原点がブレなかったら
あなたは思い通りに生きられる!!
「好きこそものの上手なれ」

KENZOさん、あちらの世界でも活躍されること
お祈りしています。

ではまた続きを!!



===================
無理なし、ストレスなし!
あなたの妊活運勢に乗るだけ!
開運妊活運勢プログラム

開運妊活運勢ナビゲーター
山田エリコ