恋愛についての質問 | 今日も明日もすべてうまくいく!なんでも勝手にポジティブシンク!あなたの悩みはすべて書き換えられる!

今日も明日もすべてうまくいく!なんでも勝手にポジティブシンク!あなたの悩みはすべて書き換えられる!

潜在意識書き変え占い師
鑑定人数を
10,000人を越えました❗
あんな生き方したい
あの人のようになりたい
理想のあなたに近づく
サポートをしていきます。

こんにちは。

やさしい妊活運勢ナビゲーター 山田エリコ です。

今日は曇り空ですが、何気に暑い感じがします。

電車もクーラーを感じます。

風邪ひかないようにしなくちゃ!!

新大久保も人通りがまばらですが、お客様が来るようになりました。

相談が多いのは私は妊活と仕事と恋愛が3トップですね。

相談される時に私がいつも不思議に感じること

ベスト3

これが最後の出会いじゃないか?

聞きたいことが怖くて聞けない!

私結婚できますか?


この3つはとても多いのです。

恋愛が始まる前から

これらが悩みになるのはなんでなのかな?

この奥に潜むものなんだかわかりますか?

みなさんはどんなことを思いましたか?



そうですね。

「失敗」なんですね。

失敗したらどうしよう・・・・

とてもよくわかります。私も同じ道を歩いて来ました。

だけど

その大半が「取り越し苦労」です。

起きてもいないことを心配しないほうがいいと思いますよ!

そういう時は

大きなため息をついて

ストレス解消しましょう!!

ため息はストレスの塊!我慢より出すことです。

出したら大きく深呼吸して新しい空気を吸いましょうね!!

ではまた明日!!