今日は外に出ると、娘ちゃんが、


「すずし〜!!」とひらめき


秋の香りがしますねえ‼️



園内での習い事も始まりました。

二学期が始まったーって感じですキメてる



私はまだ夏休み中なので(最高)、やりたかったことをしに今日は出かけました🚃



長いことお付き合いいただいているブロ友さんは知っているかもしれない、、私がアレを取りたいとずっと思ってたことを!!





首イボ30個取ってきたよニコニコ

炭酸ガスレーザーで‼️

ネットで見つけた良さげな美容皮膚科で💖





麻酔なしだったけれど、チリチリする痛み、全然耐えられました。すごく良かったので、経過見てちゃんと取れてたらまたいこうかなと思いますニコニコ




ちょっとセンシティブな画像となります⚠️





ひいい〜ブツブツぅーネガティブ



塗り薬と、飲み薬(シナール&ハイチオール)処方してもらいましたにっこり



はーずっとやりたかったことがやれて満足‼️

あとこの私のお休み中にやることは歯のクリーニングです🦷✨w