健診後の酸辣湯麺🤤💖

小籠包もセットでした。うまし‼️


「人生初のバリウムでした🙌」




今日は子どもたちを幼稚園に送り届けてから、錦糸町で健康診断(人間ドッグ?)‼️



前職では、職業上年に2回健康診断受けていました無気力

産休入ってずーっと受けてなくて、6年ぶりくらいに去年福岡でベーシックな健診は自費でやりました。それ以来だから、1年ぶりかな?



9:30予約で、サクサク進んで1時間で終わりましたひらめきすごくテキパキで、次回もまたここにしたい❣️



初めてのバリウムが嫌で嫌でしょうがなかったのですが、なんとかなりました👍一番最初の発泡粉と水を一緒に飲むのだけが辛かった。。

バリウムはなんか甘いヨーグルトな感じで。まあ美味しくはない。

結構な量飲ますやん、、🤢ってなりました。笑

色々な体勢にさせられ、まんべんなくバリウムを胃内に巡らせて無事撮影終了🙌すぐに下剤2錠飲みました。


検査内容は、身長体重、聴力視覚検査、血圧、超音波?検査、採血、バリウム、胃部レントゲン?、子宮頸がん、マンモグラフィです指差し来年は骨密度足したい‼️


さくっと終わったので、懐かしの錦糸町のアルカキット、パルコ、オリナスを探索し、お買い物。

最後は押上まで歩いてソラマチ寄って帰りましたニコニコ




⬆️イニスフリーでパック5枚買ったら2枚おまけしてくれた目がハート





⬆️アカホンで弟くんの甚平買ったブルーハーツ去年の95入るかな〜と思ったけど多分絶望的悲しい

あの人大きいのよね、、今回は110で‼️120でも良かったかな!?




娘ちゃんにも可愛いキュロットスカート(今なんて呼ぶの?w)買いました飛び出すハート



めちゃくちゃ暑かったけれど、ロラゼパムが効いてくれているのか、非常に元気に過ごせています立ち上がる元気があればほんとなんでもできると実感しているよ。



だがしかし、、、

帰りの電車で下剤が効いてきてしまい、途中下車してトイレ駆け込みました←

飲んでから3時間経ってたもんね。効き始めてもおかしくないわ👋

次回はもっと遅く飲もう。



さ、子どもたちお迎えまでのんびりしよう☕️