イベントバナー

 

めっちゃ久しぶりにお買い物マラソン参加してます🏃‍♂️💨


購入品をつらつらと📝




☝️ずっとこれ系のポーチ欲しかった❣️

40%オフだったのでLサイズをポチキメてる

今まで100均の圧縮袋使ってたけど、使いにくい上にジッパー?無くすからストレスでした😩



☝️安いよね〜。この時にしか買えません泣き笑い



☝️義母の誕生日プレゼント🎁



☝️義父の父の日のプレゼント🎁



こんな感じです指差し




ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符




いやぁー暑いですね💦

ウォーターテーブル出したいけれどまだ出してない。。。さすがにそろそろ出さなければグラサンハート



子どもたちは元気いっぱい😄

もう夏休みまであと少し🌻

我が家は遠出しないかなぁ〜‼️



私は1人で友達に会いに日帰りで名古屋にでも行きたいなと思ってますウシシ

「味仙」のラーメンが食べたいよぉ〜!!



仕事は今月で夏休みに入りますラブラブ

1ヶ月半丸々お休みになるので、やりたいことリストを書いたらそれはもう山盛りでチーン(主に掃除よ)



子どもたちはフルで預かり保育に行ってもらって、お迎えは早めに行く予定。夏休みなのでフレキシブルに、パパが休みの日は休ませてお出かけしたりしようかなとスター

ランチはお弁当持たせようかなと思っています🍱(いつも幼稚園のお弁当残してるからもったいないのよ、、)



預かり保育は、年間契約してるからガッツリ使える!!

幼稚園ってある意味私立で自由にそういうことができるけど、小学校上がったらそうはいかないから困るよね。

学童ほんっと行けるといいなぁ〜。

小学生の頃、どう過ごしてたっけ?

午前は宿題に、夏休みのテレビアニメ、その後プール行ってお昼食べて昼寝してたような。笑

あとは近所の子や友達とひたすら一緒に遊んでて、なんか楽しかったなぁー。



それにしても、梅雨どこ行った☂️??

暑くて暑くて、幼稚園までたった200mの距離がつらいので、自転車で行ってるよ滝汗

教育に良くないかしら汗うさぎ



みなさまも熱中症に気をつけて、水分とっていきましょー👐



外は晴れまくってるけど、結局ドラム式洗濯機が楽すぎて、乾燥まで全部やってもらっちゃてる。

2時間で全部終わってるの感動しかないよお願い