最近古畑任三郎の再放送を観まくっている。。。

あれリニューアルして旬な俳優たちが犯人役でまたやってくれないかなぁ。犯人目線から始まるの斬新で最高です‼️

でも田村正和より優る俳優がいないかぁ〜


ちなみに子どもたちはEテレのアニメ、「はたらく細胞」に夢中です🥰笑




今日は久しぶりにセリアに行ってきましたキメてるルンルン







プリンセスのランチ保冷トートは完全なる一目惚れ🤩

お箸は実家用。

おにぎりラップシートは、夏休みのお弁当用に。

夏休みは私は仕事がありませんが子どもたちは幼稚園アリ。お弁当も発注できますが、今回は作ろうと思ってますチュー

幼稚園のお弁当、いつも娘ちゃんは残しててもったいないんだもの無気力



夏休みも元気に過ごせますように🌻

っていうかこれから梅雨なんですけどね爆笑

今年遅いですよねー

これから雨の季節かと思うとなんかゲンナリ。。

早く梅雨終わるといいけれどその後の猛暑が怖い😱今でさえこんなに暑いのに🫠





ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符





そうそう、我が家の冷蔵庫、ずーーーーーっと製氷機能が壊れていたんですショボーン

去年の夏までは動いてたかな、、



で、その後100均の製氷皿を使ってしのいでいたのですが、いよいよ面倒になり、本格的な夏が来る前に、ってことで、修理依頼しました🙌

なかなか重い腰が上がらなかったよ。ははは。。。



日立の冷蔵庫、2017年か18年に購入したもの。

まあ7年くらい頑張ってますもんねえ。



で、修理無事に終わりまして、今最高に快適です‼️氷の大きさも小を選んでいるので、水筒にもいい感じに入っていくぅチュー



製氷皿は本当に面倒だったチーン

手が冷たいし氷すぐになくなるし冷凍庫の場所取るしさぁ〜



修理代は2万円。

これであと7年頑張って欲しい拍手



それにしても、家電、めっちゃ高くなってたんですねえ、、

我が家、引っ越しの時に特に家電は買い替えていないので、久しぶりの電気屋さんに行って驚いた😱冷蔵庫なんて同じタイプ価格1.5倍じゃん、、



そんな我が家、ついに大物家電を購入しました、、

その辺も余裕がある時に書きたいと思います📝






弟くんが書いてくれたネコちゃん。可愛い😍🩷