仕事しているとあっという間に週末がやってくるな〜と思うこの頃です昇天

貴重な平日休みは秒で終わるよ💨



今日は朝も早よから、実家に2人預けました✌️現在1人で朝マックでございます🫡



私が血液内科🩸に行く日です。鉄剤飲み始めて約1ヶ月。今日は多分血液検査でフェリチンどんだけ増えたか検査するんだと思います。



そして私は今超風邪を引いています🤧

もう鼻水がアンストッパブル。子どもたちから移ったよ。涙😢仕事中に鼻ゆっくりかめなかったのは控えめに言って地獄でした魂が抜ける



鉄剤飲み始めてから明らかに目眩減ったので、一生飲み続けたいレベル!!

漢方は飲み忘れることが多すぎて効果はわかりません不安もっと調子良くなりたいので今日から意識してしばらくちゃんと飲もうかと思いますグー






本当は耳鼻科へも行きたいけれど、今体調を崩してる人多くて、診察待ちが長そうなので手持ちの薬でこの風邪は乗り越えようと思いますねー



(↓コンビニで買ったこれよかった!!!)




とりあえず我が家のかわい子ちゃんたちは元気いっぱいです実家を荒らしていることでしょう。。。おかんいつもありがとうよ。。。。




今日は娘ちゃんバイオリンの後に母の日のプレゼント🎁を渡したいと思います🩷




バイオリン🎻も頑張ってます音譜