我が家のGWは、特別なことをするでもなく、通り過ぎていきました流れ星

(皆さんのブログを楽しく読ませていただいておりますよだれ)



私は出勤日があったりして、昨日は仕事帰り電車に乗って義実家入りしました🚃

電車に1人で乗るとか新鮮すぎる、、!!!





義実家にて子どもの日ケーキ🍰



唯一のお出かけ先は屋内キッズランドルンルン



めちゃくちゃシュールな1人乗り観覧車🎡爆笑

↓4回乗った人

↑足が傷だらけでいかにも男子感。え?うちだけ?



近所で雑草花摘んだり🌼図書館行って絵本借りたり📕



実家と義実家行きましたにっこり

うち、日本一お金のかかっていないGWを過ごしたんじゃ、、驚き!?

夕飯も外食はデニーズだけでしたナイフとフォーク



夏休みはどっか行きたいなぁ星



ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符



弟くんの夏服がなくて、この前急いでユニクロでレギンスを購入。







これでも全然足りなくて(去年の90はサイズアウト。弟くん大きいんです。腰回りも泣き笑い)



(去年ミキハウスの夏物福袋を買っていなかったことを非常に悔やんでおります)




そんなわけで、久しぶりにネクストでたくさん買い足しました!!

バースデイも前に見たのですが、あまり魅力的なものはなく、トーマスのTシャツ一枚買い足しただけ。ネクストはやっぱり可愛い🩷

届いたら載せますルンルン