GW皆さま楽しんでいますかーーーーーいひらめき??





久しぶりのサブウェイ🥪


私は今日は13時まで仕事でした〜流れ星



パパがお休みだったので、子どもたち連れて義実家へ🚗



私は、、、



行きませんでした‼️‼️

ウェイウェイ🤟🤟🤟



なんならお昼で仕事終わったことも旦那に言ってない🤫w




仕事終わって、のんびりサブウェイでランチしてちょっとだけショッピングしましたルンルン



そして夜はゆっくり自分時間!自宅で夜に私1人だなんて!!!こんなの滅多にないよ‼️

言うてもさ、、、家散らかってるし家事があるから、色々片付けて自分時間はその後からなんだけどね。。でも夕飯作ったりお風呂入れる工程がないだけでサイコーーーーーに楽!義母マジ感謝🤘←ふざけてんのか



子どもたち2人幼稚園に入り、私も仕事を始めたので、とにかくスケジュールがグッチャグチャ。

園からのお知らせも、お手紙のときと配信のときがあって、ああーーーー🤯ってなってる。。。課外レッスンもたくさん入れてるし不安

ってことで、無印でスケジュール帳を購入指差し



まだギリギリ売ってたよ!!



マンスリーで使いやすそうだし、半額だし、いいもの見つけました。早速色々記入してるんだけれど、、幼稚園から渡された予定表やらお便りやら、旦那のシフトやら私の仕事関係やら、書き終わらない笑い泣き



今までキッチンの横のカレンダーに大まかな予定を書き込んでいたけれど、わかりやすいように細かく書くとなると、家族4人分だから結構ぎっしりガーンうまいこと略したりしてもっと簡素的に見やすく書きたい!!

あと可愛いシール貼りたい←



ちょっとした目標とかも書いて、2024年を充実させたいです音符

手帳書くの好きだけど専業主婦の時はわざわざ手帳書きたいと思えなかった。



牛しっぽ牛からだ牛からだ牛あたま



そういえば、私の体調、鉄を取り始めてからめちゃくちゃいい感じですニコニコ

生理前の嫌〜な感じもなくて、ビックリ。私に鉄ほんとに足りてなかったんだなぁと実感しています。次の血液検査でフェリチンがどれだけ増えたか楽しみスター

忘れがちな漢方をちゃんと飲んだらもっと良くなるかなぁピンク音符