焼肉食べ放題行ったよ飛び出すハート


久しぶりに焼肉いってきましたニコニコ美味しかったーーーーー‼️娘ちゃんが怖いくらい食べてて(まさかのタン塩がお好みでしたw)、帰ってきて一緒にお風呂入る時お腹がポンポコリンで爆笑しました爆笑可愛すぎ!!!!!弟くんも楽しみながらたくさん食べました〜彼はカルビたくさん食べてたニコニコ




ちょうちょちょうちょちょうちょ




ピンクハート娘ちゃん→年長さん

ブルーハート弟くん→年少さん



幼稚園の慣らし保育も終わって、1日保育が始まりました音符



娘ちゃんは元気いっぱい、楽しく年長さん通えています。よく担任の先生とお迎えのタイミングで会うのですが(先生は仕事を終えたところ)、様子を教えてくださいますおねがい



弟くんは、ちょっと心配なところもあるけれど(自分のことがあまりよくできない笑い泣きネエネと母に頼りまくって生きている男)、幼稚園も3箇所目なので、イヤイヤすることもなく、すんなり通えています星

弟くんは既に顔見知りの先生が何人かおりまして。。。去年の娘ちゃんの担任の先生を見つけるとなぜかベッタリ笑

先生もめちゃくちゃ可愛がってくれています(←全然担当の園児じゃないのに笑い泣き)

担任の先生を見つけてもそれはそれは大興奮でしてアセアセ抱きついちゃってるんですよね。。でも先生は他の園児のお世話もあるので、母としてはあまりしつこくしないで欲しいのが悩ましいもやもや

まあ少し絡んでから1人でささっと教室に行ってるので大丈夫そうかな?今度の懇談会で聞いてみよう🤔



自分のクラスでは各々楽しく過ごせているようですルンルン弟くんももう園歌歌えるし爆笑



心配なのは預かり保育かな。。

やっぱ長いこと預けているので、ストレスもあると思います。6月まではガッツリだけれど、7月からは少し仕事も緩くなるので、預かりは短くしてあげたいです。

まもなく園内での習い事も始まるので、預かりだけの時間は少しは減る予定🤏

子どもたちにとって良い刺激になる時間を過ごしてほしいなチューリップ




さて、私も仕事始めて気がつけば1ヶ月がたちました。

ほんっと家事育児との両立が大変ネガティブ

金曜の夜はマジで大変。私も疲れてるので。でも洗い物いっぱい持って帰ってくるし、夜のうちに洗濯物干しちゃったりお手紙の整理したりとかとにかくもうやることがてんこ盛り。全部家族のためだもんね、、独身だったらまるまる自分の自由時間になるのに。

仕事自体は楽しいほんわか大人と普通の会話ができるのがとても癒される。。。それからPC💻、家では使わないので良い刺激になっています👀

メガネもZoffで新調して良かったですびっくりマーク相棒してくれてます〜。

毎日お弁当を持って行ってるのですが、どうでも良いタッパーに入れているので、スリコでお弁当箱新調しました。店舗で完売していたので、通販で買っちゃったルンルン色々キッチングッズを買ったので、届くのが楽しみですお願い



週末、習い事いったり掃除したり、平日できなかったことをしたりとなかなか充実してますウシシ

イイお天気なので、これから買い物とお散歩にでも行きます照れ