今日は暑いですねえ〜キメてるアセアセ



私たちは実家に来ております‼️



図書館で本を借りて、ミスドでお土産買って、実家入りです🚴‍♀️




弟くんだけ実家にお願いして、娘ちゃんとバースデイへダッシュ




娘ちゃんの帽子が欲しかったのですが、必要なものを色々と思い出したので、私的には爆買いしました!!





・娘ちゃんの18cの靴×2

・帽子

・弟くんの日よけパーカー

・弟くんのリュック

・ラップタオル(幼稚園のスイミング用)

・すみっこパズル(←安かったから&日本地図で面白そう)


リュックと帽子は楽天で買おうと思って夜な夜なチェックしてたけれど、サイズ感間違えるのが嫌すぎて、お店へ。リュックのサイズ感が本当に分かりにくくて💦

バースデイで可愛いのがあって良かったです🫶

アウトドアのミッキーのリュックすごく可愛いの照れ



これから幼稚園で遠足もあるし大活躍してくれるでしょうおねがい



靴はゴリッゴリのプリキュアですが、私はあまり気にしません。。だって、キャラもの着てくれるの今だけで、いかにも子ども🧒キラキラな感じが可愛いではありませんかピンクハートそら服にデカデカ、、はちょっと気になるけどさぁーでも同年代の子から羨望の眼差しで本人も嬉しいんだよね!!



靴は絶対に洗い替えを用意しないと間に合わないので、買う時は2足です泣き笑い



幼稚園では確か来月からプールもあるので、弟くんのラップタオルも。今の季節、バースデイ充実してますびっくり

夏の初め頃に行ったら全然なかったので、今のうちに観に行くのオススメです!!帽子も👒

もう少しするとほんとどっちも無くなるよ、、



イベントバナー

 

今日からお買い物マラソンです☝️



この辺りの帽子悩みました‼️サイズわかってる方、オススメです⬇️