スイカゲームで初めてスイカ🍉できました。笑



弟くん、幼稚園が終了したので、預かり保育も終了。今週は私と過ごしておりますひらめき仕事も今週いっぱいはお休みもらってます。
娘ちゃんは春休みの預かり保育に行ってもらってます。


やることが色々あるけれど、やっぱり弟くんがウロチョロしてると何もできぬ笑い泣き
春休みだけれど、特に我が家は特別なことはしません〜


昨日は一緒にくら寿司に行って、お寿司を堪能🍣





そのあとはバースデイで弟くんの靴を購入(16cmです)!!もれなくレジ横のお菓子も買わされる、、いつもは買わないんだけどね、、


そして今日は私が血液内科🩸に行ってきました‼️弟くん、実家でお留守番してもらおうと思ったけれど、一緒に行ってみました。
ちょっと親頼りすぎてるのでね💦


心療内科に行こうか迷いましたが、変なドキドキ感とか不安感は減っているし、薬もたくさん余っているので、今回はなんとなく血を見てもらいたくて(めまいがまだある)、血を抜いてもらいました。


弟くんも呼んで、私が血を抜かれているところをしっかり見てもらいました。←
なんでも見せられる職業は見せてあげたいし、私が泣いていないところも見せたかった。笑😆
神妙な面持ちでしっかり見ていましたよ👀


待合室ではどうなるかと思ったけれど、意外と!?良い子にしていてくれたので、なんとかなりました流れ星
初めていった近所のクリニックですが、良かったので通いたいな。
睡眠薬(デエビゴ)といつもの漢方「五苓散」をもらいました。


血液検査の結果は来週です口笛
多分何も異常ないって言われても終わる気がする泣き笑いとりあえず漢方と眠剤だけ貰い続けようと思います〜


さー明日もゆるく頑張ろうルンルン
弟くんはいるけれど、仕事がないからやっぱ楽ですキメてる