弟くん、今の幼稚園終了しましたぁーーーー🥹🙌キラキラ



私の母園でしたが(色々微妙な、、)、10月から5ヶ月間、ガッツリお世話になりました。

この春休みも、フルで預かり保育にお世話になっていました。



娘ちゃんと違う幼稚園で、朝実家の前を通って行ってたので(春休みはバスがないので)、実母にお弁当を甘えさせてもらいました〜ひらめき飛び出すハート

5日間、実家のインターフォン押すと母がお弁当持って出てきてくれました🤣



お弁当のクオリティがなかなかすごいニコニコ



Day1: 電車🚃


Day2: アンパンマン 



Day3: ドラえもん

目がジワる。。。


Day4: パトカー🚓

よくハム切れたね!?



Day5: サッカーボール⚽️と車🚗




手が込んでいる🫶!!!!!!!!



お弁当何かな〜音符

お弁当くださいなしにいくの〜ルンルン

と、弟くんも毎日楽しみにしていました。

(娘ちゃんの幼稚園は長期休暇お弁当出ます)



母には感謝ですピンクハート

流石に近々お金払おうと思ってる!!!!

仕事始めたし、親を頼る時はちゃんとしたいかな。。



やっと、4月からは2人が同じ幼稚園になりますニコニコ

すごく助かる。。。ってか、弟くん幼稚園3つ目よ爆笑

弟くんの担任の先生、娘ちゃんのときの担任の先生であることを正直期待している、、!!

九州の幼稚園ではそうだったので非常にありがたかったんだよな〜🙏




さて、弟くんが入園するまで預かり保育が使えないので、私も4月の1週目の仕事はお休みもらってます!

いやぁー少し楽になる!!新年度準備、ラストスパートかけていかねば。子どもらの下着類も整理してスッキリさせたい〜。

仕事始まったら両立大変そうなので、今のうちにできる家のことやっておこう。弟くんいるけれど、、なんとかなるはず✊



食パンメロンパン食パンメロンパン食パンメロンパン



これ買いましたハート




デニーズのファンブックラブラブ!!



私、デニーズがファミレスの中でダントツで好きです目がハート小さい頃から近所にあったんですよね。今はもうなくなってしまったけれど悲しい

九州いる時にデニーズなくて辛かったです不安



みなさんの好きなメニューは何ですか?

私は和風ハンバーグとこの表紙のジャンバラヤです指差し飛び出すハート

昔はキウイジュース🥝が大好きでした❤️

クーポンたくさん付いてるので、我が家では元が取れそうですよだれ笑