今日の「みいつけた」スイちゃんスペシャル観ましたか😭😭😭😭😭❓




涙なしでは観られなかった、、、



スイちゃん、大きくなったね。

私たちに楽しい時間をありがとう。。。

娘ちゃんが1歳くらいの時から観始めたでしょうか。。。子ども番組って、大人が見てて正直面白くないな〜と感じることも多かったけれど、「みいつけた」は、観ていて私たち大人も楽しめましたルンルン

そこに「おとうさん」や「おかあさん」が存在するわけではなくて、なんだか得体の知れないものたちが種類を超えて仲良く!?暮らしているのが面白かったですキラキラ



スイちゃん、ありがとう‼️

そして新しいスイちゃんも、ダンスめちゃくちゃ上手で、もうポテンシャルしかなかった😂ラブラブ小さいのにすごいよ!!あと2年くらいは楽しく観られるかな?



大きくなるってあっという間で、本当に大事な時間なんだなと、今日のスイちゃんスペシャルを観て思いました泣くうさぎ飛び出すハート



ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符



ハッピーセットのおもちゃ、自主回収になりましたねびっくりマーク


うちも一つ持ってます。この笛、すぐに音が出なくなりました驚き

結構気に入ってたので、残念。。音は抑えてくれてるタイプのおもちゃだな〜と思ってたのでにっこり(それでもうるさいけどw)