Zoffでメガネ作ったよ🥸



私、視力は悪くないんですけど、乱視なんです凝視
夜は色々二重に見えるので、自転車運転したくない。


メガネ、10年くらい前に作ったものなので、新調しましたびっくりマーク
仕事で使いたくて。PCでめっちゃ目が疲れるの無気力


Zoffに行って視力測ってもらったら、視力がうまく測れないので(安定しない?)、病院で処方箋出した方が良いとのことでした。
早速病院に行って目の検査してもらいました照れ
ちゃんと測って良かった!!すごく細かく診てもらえて良いですねえグッ視力が前よりも良くなってて、1.0あったわ🤭うれしいねえ。


処方箋もらってからZoffで作ってもらって全部で10000円しなかったですルンルンブルーライトカットも追加料金なしで嬉しかったニコニコ
10年前に作ったメガネ、やっぱり強すぎて私には合っていなかった。ちょいちょい見直さないとですねえ。


ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符


なんでかな〜



なんでかなぁーーーーー



公文の日の雨率高し☔泣き笑い




(☝️私のレインコートはこれ。クリアーのつばつきはマスト!!!!)




カッパ着せて子どもたち前後にチャリに乗せないといけないので、ひじょーーーーにやりにくい真顔



もう、雨の日は安全をとって休みにしちゃおうか!?



本当はいけないんだけど、昨日は娘ちゃんが全然終わらなくて、弟くんと公文内でちょっと待たせてもらいました💦

外は結構な雨で、すでに弟くんと私はずぶ濡れ、、

いやぁー最悪でした⤵️



でも、弟くんがなんとなく公文で興味を示していたので、意外と早く公文始められるかも?

その方が送り迎え、私が楽かも、、?



仕事しながらなので、なかなか送り迎えが大変ネガティブ

公文の帰りは、4月以降は18時過ぎる、、

その後夕飯作るのは無理なので、なんとか出勤前にできることをしておかねば。。(4月からは仕事は9:30から。子どもたちは8:30に登園させる予定。)



フルタイムワーママほんとすごいやネガティブネガティブネガティブ

短い勤務なのにほんとヒーヒー言うてます。。。

(これ言うの何度目爆笑)