私のお気に入りのクオリティーファーストのフェイスパックが売り切れだぁーガーン





はぁ〜別の買うかぁネガティブオススメありませんか?



ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符



先日は娘ちゃん、スイミングがありました🏊‍♀️

幼稚園で月に2回連れて行ってくれますびっくりマーク

水が苦手なので本当にありがたいです🙏



なんと、耳の後ろくらいまで顔をつけられるようになっていましたポーン

あのビビりの娘ちゃんが!!!!

すごい!!!!

私は泳げなくて小学生の時のプールが地獄だったので。。。娘ちゃんには少しでも水に慣れていてもらいたいです。

スイミングいいなぁ〜でもこれ以上習い事増やしたくないのが正直なところ真顔



娘ちゃんの幼稚園が近いので、毎日送っていっていますが、よく担任の先生に会いますひらめき

すごく素敵なベテラン先生で大好きです❤️

転園組ということで、たくさん気を遣って頂きました。もう年中さんも終わりが見えてきて悲しい限り。。。

この前は、娘ちゃんのことめちゃくちゃ褒めてもらいました。

「◯ちゃんの周りにはいつもお友達がいて、男女隔たりなく誰とでも遊んでいて、たくさん他の子のお世話もしてくれて、私としても助かっています」

とのことニコニコ

実は前の幼稚園でも同じこと言われていました!!びっくり。これは娘ちゃんの性格なんだろうねえ。誰に似たのだろう。思いやりのある子に育ってくれていて本当に嬉しい。そして最近は私にも気を使わせてしまう時があり、なんだかどっちが親だか分からない時がある←どんだけ

とにかく穏やかで、なんだろう、、包容力を感じる時があるんですよね。彼女の素敵な個性、大事にしてもらいたいなラブラブ

同じマンションの赤ちゃんたちを愛でまくっていて、将来の夢は保育園の先生だそうですおいで笑

ポイントは、幼稚園じゃなくて保育園なの。赤ちゃんのお世話したいらしい。

ママがあと10歳若かったら赤ちゃん産んであげたかった泣き笑い



えっと、弟くんの幼稚園の方は、退園届が通園バッグの中に入っていました。なんのメモもついていないし、そもそも連絡帳が存在しないので(そんな幼稚園あんの!?)、まあ、書けってことなんでしょうけど、、なーんだかなぁ🌀

4月から娘ちゃんの幼稚園の方に入れるの正直ほんと嬉しいですにっこり

クラスでの活動状況わからなすぎて、切ない。。

前の幼稚園では色んな制作させてもらえて持って帰ってきたり先生からの報告もあったんですけどねー。今何してるのか謎。




牛しっぽ牛からだ牛からだ牛あたま



どーでもいい話なのですが、私の体調は前ほど悪くなく、普通に生活出来てはいるのですが、じっとしてるのがキツいんです。



幼稚園の参観日とか、説明会とか、そういうのも正直行きたくない、、けれど頑張って行っております。。最初の数十分は結構キツいのですが慣れてしまえばなんとか乗り越えられる感じ。



で、美容院がすごくイヤなんです笑い泣き

行きたくない〜昔は大好きだったのに。。ドキドキするというかフワフワするというか。。シャンプーされる時の閉鎖的な感じも苦手。




でも、、縮毛矯正とカラーしたいのです泣

流石に髪が酷すぎる。。。



来週あたり予約しようかな。

スマホ持っていってドラマでも観て気持ちを誤魔化すか。。雑誌があればあるほど良い!(タブレットも嬉しい)あとは美容師さんと話したら気がまぎれるかなぁニコ



ってことで悩ましい私でした。w



イエローハートブルーハートイエローハートブルーハート



無印のクレンジングミルクめちゃくちゃ使用感良かったです!!そして香りもグレープフルーツの様な香りで大好き。絶対にリピしますラブラブ




(正直クレンジングにお金かけたくない自分がおりまして、、無印はお手軽で最高🙆‍♀️ラブラブ)