昨日は、交通公園に行ってきましたルンルン






自転車借りて、優雅にサイクリング🚴

お天気も最高で、上着いらずの暖かさ音符




僕は上手くこげなくてぐずりまくり、交通ルール無視しまくってましたよ不安

二輪車大丈夫なのに自転車下手ってどういうこと泣き笑い

ま、男子は危ないのでできないくらいでちょうど良いわおいで




今の子たちがぴったりの大谷田の交通公園でございましたピンクハート

駐車場少ししかないから注意⚠️



そして、そのあとはアリオにお移動してハッピーセットと銀だことステーキ頼んで皆でシェア音符

パパと私で銀だことステーキシェアしただけだわ。

休日のアリオの混み様半端ないけど、やっぱ私都会好き!!!!




アリオをぶらぶらしていたら、、、出会ってしまったの、、、、






エモすぎる昔のイトーヨーカドーの紙袋柄🛍️目がハート飛び出すハートキューンキラキラキラキラキラキラキラキラ



これさ、私が小さい頃ヨーカドーに行って親や親戚に何か買ってもらうたび入れてもらってた紙袋。思い出詰まりすぎてて泣きそうになって即買いでした泣くうさぎ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



この紙袋、復活して欲しい。切実に。。



はぁああああ雑貨って最近トキメいたことなかったけれど、マジで心奪われましたお願い



大事にするよ。。。



ってか今自分がオカン側とか、、、

信じられない未だに笑い泣き



夜は義実家で夕飯をご馳走になり、たくさんのお惣菜と一緒に帰宅しましたラブ

ありがとうお義母さんニコニコ🙏キラキラ