今日は、少し遅い初詣に行ってきました⛩️キラキラ




場所は寒川神社!!

我が家からは少し遠いですが、最強の八方厄除けですグッグッグッグッグッグッグッ(勝手にそう思っている。笑)




もちろん最初は海老名のサービスエリアへ🚗






キティちゃんの持ってる名物メロンパンを食べてるフリおいで






8個買って帰りました。

(2個は食べました)




海老名SAから結構早く寒川神社に到着💨


(子どもたち動くもんだから上手く撮れないよぉ泣き笑い)




寒川神社は、まだまだ参拝客で賑わっていました拍手



私たちも八方厄除けしてもらいましたよ〜星




八方札、九体(9枚)貼った方が良いらしいんだけど、、、我が家、間違いなく結界張ったみたいになっちゃわない真顔はてなマーク

友達や親が遊びにきた時ギョッとするよね。w

どうしたものか、、、。



おみくじは吉でしたニコニコ

我が家で一番良かったのは娘ちゃんで、こどもみくじが「大吉」でした飛び出すハート



私は健康祈願のお守りを頂きました。



しっかりご祈祷も受けたので気持ちは晴れやか☀️



2024年は元気いっぱいに過ごしたいーーーーー!!!!!!!!!!



ずっと行きたかった初詣を終えてスッキリでした。

明日から暖かくなりそうで、ウキウキ歩く

今月は地味に祝日が多くて辛いですが、乗り越えていこーーーーーチュー