土曜から4日間も幼稚園が休みだった2人。。


家の中は散らかり放題だったので、昨日は片付けるのにすごく時間がかかったよ泣き笑い

友達を招いてたからいつもより念入りな片付けが必要だった←

雪の日の登園があればもっと余裕持って片付けられたけれど、、色々うまく行かんですよね😩それが育児。。。

夜は疲れて何もできなかったよぅ。




明日は弟くんが園行事の関係でお休み、そして明後日は土曜で2人とも幼稚園もちろんお休み、、ってことで、自由に動けるうちに、チョコレート商戦へ参加してきました✊



今回バレンタイン意識してなさすぎて、あ、このままだとタイミング逃しそう、ってふと思い立った🫢



⬇️デジレーのチョコレート飛び出すハート

トリュフが美味しいです!!

ここのは一昨年までは毎年買っていた様な。。

ネットでも買えますが、店舗だと2000円以上で小さいおまけが付きますピンクハート(右上の三角の小箱。チョコ3個も入ってました)



パパへは上のピンクの小箱。(アソート)

自分へは下のピンクの長方形の箱笑(トリュフのみ)



あとカルディでちょこっと。




赤のギリヤンのチョコ大好きなんです。

ヘーゼルナッツのプラリネがど真ん中。もう実は20年好きです😊❤️



おひなさまチョコは子どもたちにルンルン



弟くんには怪獣?恐竜🦕?のチョコでもあげようかなぁ🤔



娘ちゃんはね、お菓子のパッケージと中身の形を楽しめるんです。


「ママ、この絵見て〜!(コアラのマーチ)」

「星の形入ってたぁ(アポロ)!」



等々。



弟くんは一瞬で食べてしまう。

そしてもっと欲しいと騒ぐ、、、



じゃ、なんでも良くない?


男子って分からないわーーーー🤷‍♀️



「ゆっくり食べないと無くなっちゃうんだよ?これしかないよ、ってさっき言ったよね?」



言っても無駄だよねーーーーー



やっぱり精神年齢は女子の方がダントツ上ですね。いずれわかってくれればいいけれど、、




早く分かって欲しいのが本心。。。





(⬇️通販でもオマケ付くってサ😆‼️)