買い物の合間に☕️




久しぶりに、ZARAでネットショッピングしましたひらめき




ZARAって、店舗行くと迷っていつも辞めちゃうんですよ。。。






ちゃんと箱で届くのねキョロキョロ



今回は娘ちゃんにワンピース👗↓



娘ちゃんの服って親戚からのお下がりもあるのでそんなに買わないんですよね。でもZARA可愛くて一目惚れしました🤩

ZARAってこれ系可愛いよね〜💖


https://www.zara.com/jp/ja/エンブロイダリー-チュールワンピース-p01002666.html?v1=311292243



それから私のものはセール品で2点チュー


↓タートルネックと合わせたいラブリーなトップス


↓デニムと合わせたいトップス



どちらも定価5990円が1000円台でしたポーン拍手

自分の服、ZARAではセールでしか購入したことないかも🫢



どちらもホワイト寄りになってしまったけれど、春を欲しているのでしょうか不安笑



多分明日か明後日にはH&Mからも購入品届きますスター



また書きまーすルンルン



子どもたちは元気いっぱいですが、ずーっと咳やら鼻水やら続いています。

カルボシステイン切らさないように小児科通ってるけど、もう1ヶ月分くらいドンと欲しいよ泣き笑い



とりあえず熱出さずに春まで突っ走ってほしい💨