みんな!!ケンタ40%オフやってるよハート





少し前に、あらかわ遊園に行ってきました🎡



車で行ってしまって、まだお正月休みだったりもして駐車場は満車🈵ばかり泣き笑い

結局歩いて15分くらいかかるところのパーキングに入れました🅿️

こんな日に限ってベビーカー忘れるっていうね。。

うちまだまだベビーカー現役です!サイベックスのミオスもピジョンのビングルも!!w

もちろん使うのは弟くんだけ。



曇り空。。


☝️ふわふわドームルンルン



入園料、子どもたちは乗り物付きで500円!!

大人は入園チケットだけ買いました。

子どもたちビビりなのでそんなに乗らないので、、でも乗り物付きの子どもたちのチケットは安かったので買ったっていうね💡





☝️これは別途200円かかったよ泣き笑いゲーセンとかにありそうなやつ。でも一番楽しそうだった気がする。。。




☝️カンガルー🦘やらアルパカ🦙やらヤギ🐐やらいましたおねがい




☝️赤ちゃんヤギ🐐を小脇に抱えようとする僕。

ヤギ泥棒。笑




☝️休憩所寒かったゲッソリここでお子様ランチ買ってチンしましたお弁当高いよね。。でも遅いランチだったから二人は爆食い💨



この後はバーミヤンにいって大人たちは夕飯、子どもたちはアイスにしました🍨

これ、めっちゃ良かった。夕飯介助しなくていいの最高グッ私たちはひたすらバーミヤンを楽しみましたよピンクハート




あらかわ遊園、今の我が子たちの年齢にぴったりでしたお願いオススメですキラキラ






☝️観覧車🎡が怖くて泣く娘ちゃんアセアセ

でもこの観覧車かなり小さいよ??



もう一回くらい行きたいな〜照れ