さて、世の中は色々ありまして大変な2024年の幕開けとなってますが、、、





我が家の2024年元旦は、パパがお休みでした指差し

そして、ドンキホーテの初売りで、ドンキのその店舗限定の福袋を買いました。

その額たったの200円あんぐり!

中身は、コーヒーとコーラ、ミネラルウォーターと除菌ジェル?とお店で使える割引券でした爆笑

なかなか良かった!?です。




そして、今回は福袋、全部ハズレです昇天

スタバ、カルディ、マクドナルド、シャネル、、見事に全落ちで、去年と違って全く福袋買っていません無気力面白みないぜ〜

でもスタバのネタバレ見ましたが今年は大半微妙で、8000円は逆に高く感じてしまった、、微妙に値上げしてきてない?




義母は、インフルと判明😷アセアセ

救急で検査してもらったら義父も症状ないですがインフルだったそうです悲しいとんだお正月で、可哀想。。とりあえず娘ちゃんとお手紙書いて、お見舞いということで大好きな(!?)週刊誌を送りました。元気になってから会いに行きたいと思います!!




私たちは、去年からやっている凧揚げをしに行きました🪁



快晴でしたルンルン



プリンセスの凧、高く上がりましたギザギザグッ

娘ちゃんは全く凧に興味がなくて、弟くんが凧が落ちるたびに何度も拾いに行ってくれて、上がるまでのお手伝いをしてくれました立ち上がる

すっごく助かりました。お昼頃行きましたが、すでに公園の木には凧がいくつか引っ掛かっていて放置されていました泣き笑い



とりあえずお正月らしいことひとつだけクリアおいで




2日の昨日は、実家へ目がハート

大量のお寿司を楽しみました飛び出すハート

弟くんは実家に興奮していて全然食べずに遊び呆けていました歩く



兄家族も合流して、子どもたち4人でワイワイスター




姪っ子ちゃんが娘ちゃんの膝に乗ってくれて嬉しそうに照れてるww

この後弟くん(手前の赤服)はヤキモチで娘ちゃんの膝に乗ろうとするも拒否されグズるwww

見てもお分かりのようにボクでかいのよ。。。姪っ子ちゃんボクと同い年だけど小さめなのでボクのデカさが浮き彫りに。。。




静かだな〜と思ったら2人で階段で遊んでいたり。同い年だからか通じ合うものがあるようですニヒヒ




唯一静かなのはアイス食べてる時だけよ無気力

娘ちゃん兄の部屋にあった電車の模型抱えて離さないし笑




ワイワイととても楽しい時間を過ごせましたちゅー




そして、今日は母がミスドのドーナツを大量に持ってきてくれてビックリ‼️来ると思ってなかったびっくり



引っ越してきてほんとよかったなぁと思いますニコニコ明日は地元の友達と遊びます花



幼稚園始まったら、1人で初売りでも行ってみようと思いますびっくりマーク



今回福袋全然買えていないので、ミキハウスのサマーパック買い足そうかなと思ってますニコニコ



幼稚園早く始まってほしいなぁと思いつつも、朝グータラできるのが幸せな冬休みですニコニコ




皆さま今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m❣️