先日、幼稚園のお手伝いで弟くんの幼稚園に行ったら、私の幼馴染と再開しましたー🙌お願いラブラブ




幼少中高と、一緒だった貴重な友達で、実家もご近所なのですが、彼女の結婚式以来、ケータイが変わったりして音信不通に悲しい



今回私が幼稚園のお手伝いの日程を間違えて行ったら(←)、たまたま会えましたニコニコ飛び出すハート



間違えて行って良かった。。。笑

もう神様が会わせてくれたとしか思えない(都合の良い時だけ神様出てくる昇天)!



連絡先交換しましたピンクハート嬉しいよー!!



そして、私の大学時代の友達(日本の平和のために働いてる心から尊敬する友達ドキドキ)も遊びに来てくれましたルンルン

両手に沢山のお土産を持って。。。お願いキラキラキラキラ



北海道旅行のお土産ですってくま

嬉しい〜白い恋人何年ぶりに食べただろう〜こんなに美味しかったっけーって泣きそうになりましたわ泣くうさぎ



大量のリンツスターも持ってきてくれましたラブ

美味しいよねえ。。大切に頂きますよだれ



可愛すぎるクリスマスティーバッグビックリマーク

アドベントカレンダーみたいな感じ?

可愛くてヤバすぎです。。。



あれ?この友達、、サンタクロースかな🧑‍🎄ラブラブ?笑



地元帰ってきて、懐かしい友達と沢山会えて嬉しい目がハート

子どもたちもここが地元になるから、良いお友達沢山作ってほしいなぁ。。美味しいものを食べつつ、ゆるく年末まで過ごすぞ〜グー