昨日は、家族で初めてボーリングに行ってきましたボーリングルンルン



パパも私も久しぶりです‼️

バンパーレーンというのをつけてもらって、ガターにならないようにしてもらいました🙌







一番軽いボールです👆





こんな補助滑り台を借りられましたウインク

弟くんは1回スペアを出しましたチョキ

倒した時にめちゃくちゃ喜んでて可愛いのーーーーニコニコラブラブ







娘ちゃんも、倒したピンの数を一生懸命数えていて可愛かったです目がハート1ゲームだけだけど、1時間くらいかかりましたダッシュ

2ゲームやろうか迷いましたが。。お昼ご飯の時間もかなりすぎてしまっていたので、また次回👋



家族でボーリング、めちゃくちゃオススメですニコニコびっくりマーク



娘ちゃんがボーリングの後に家で描きましたカラーパレット

色使いが良いです音符

ボーリングのピンがカラフルで可愛いな〜照れ

すごく古いボーリング場だったのですが、モニターも古くて、ストライクを出すとスロットが始まります。外れると、2000年代前半のお姉さんが出てきてゴメンナサイって言われるんですけど(笑)、そのお姉さんも絵の中にいるよ爆笑忠実です〜びっくりマーク