秋ネイル💅


(これです👇ピンクハート)





子どもたちは8:30に幼稚園に行くので、そのあとは朝の後片付けと、洗濯物、掃除機がけ、トイレ掃除等々を終わらせてます💨



弟くんはバス。見送った後に娘ちゃんと娘ちゃんの幼稚園へ。うちの超近く❣️やっぱ近いの最高だよ流れ星




10時前に電車に乗って、今日はショッピングへ🚃



来週から寒くなるとかで。。

羽織りものを探してました👀

この時期いつも誤魔化して過ごして、11月下旬からはユニクロのウルトラライトダウン→12月からはもっと厚手のダウン・ウールコートで過ごしています。



今回は色々見まして(楽天も見たけど、試着しないで買う冒険が怖いネガティブ)、






結局、ミラオーウェンになりました拍手



7着くらい試着して、、、←





厚手ニットカーディガンに決まりましたグラサン



パーソナルカラー診断で間違いのなかったベージュをキラキラ

着てみてもこの色が一番顔が明るくなりました照れ

これより濃い茶色は一気に老け込むし、違うタイプの白のコートきたら顔のくすみが目立つ目立つ無気力



やっぱり試着は大事びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



とはいえ、プチプラのトップスなんかは楽天で揃えちゃうよーニコニコ







今日は公文を終わらせてから、実家に泊まりますルンルン私はパパの夕飯作りに一回帰ろうかな{emoji:627_char4.png.魂が抜ける}