娘ちゃんとカフェデート❤️

ぬるめココアラブ💖



秋晴れが続いていて気持ち良いですね飛び出すハート

今日はこっちは雨だったんですけど知らんぷり




毎日やることが多すぎて、、、、

食洗機の工事とか引っ越しの段ボール回収とか、食器棚の搬入取り付けとか、幼稚園のプール見学日とか運動会とか不安不安不安もっともっと色々あるの。。。合間に買い物もあるし。

先週は母にめっちゃ協力してもらいました🙌

マジ幼児子連れ引っ越しで新環境に行くには、最初の1ヶ月親いないと無理。皆すごいよ。。。



ほんっとぜーんぶ投げ出して自分だけの時間が欲しいよーーーーーーネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブ



そろそろ娘ちゃんの預かり保育考えてます。

弟くんは15時頃に帰ってくるので、せめて娘ちゃん15時頃までは預かってもらいたい。。13時台に帰ってくる日が週2回もあるの辛い〜。娘ちゃんだけ16時まで預けても弟くん家にいるなら休めないし、、だったら15時まででいいかとネガティブ

でも週に一回くらい弟くんの方の幼稚園の預かりも使おうかちょっと検討中。。別の幼稚園だからお迎え面倒だし、なかなか前向きになれないもやもや

前の幼稚園は楽だったなぁー昇天




ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符



引っ越してきてから、新築をすぐに汚さないためにも掃除にも励んでいるのですが、私、お風呂は最後に出たいんですよ。



なぜなら掃除がしたいから‼️



でも今旦那が遅くに帰ってくるので、私が最後に入ることはまずない。



今日は久しぶりに最後に入ったので、娘ちゃんには先に上がってもらって、思いっきり掃除しました🧽💨



これらずっと愛用中👇




それから、、、今のマンション虫がよく入ってくるの、、、

今アマゾンがセールやってるから、急いでこれを購入しましたよ無気力





これも安くなってて助かりましたハート



来月のクレカの請求額が恐ろしいですよ不安不安不安不安不安



気を引き締め、お財布も引き締めて頑張りますグー



でもお買い物ストレス発散になるのよね爆笑

明日から少し予定に余裕が出るので(まだまだ片付けなければいけないけど急ぎじゃないからさ←)、自分の楽しいことしていきたいな。。。人のため、家のために頑張るの疲れた無気力


それから、宅配ボックス、最高ですね!!!!!!

前に住んでたところは無かったので毎回不在票との戦いで超ストレスでしたネガティブ

お風呂入ってる時間にきたりするの。勝手に少し早く。あとトイレとか子どものこととかで手が離せなかったり。。もう宅配ボックスに宅急便全部届けてもらってる(置き配)ので、最高に楽ちんですニコニコ

鍵をタッチするだけでボックスがパッカーン❗️と開く指差し大きい段ボールもいけて最高。。。連日大大大活躍してます。