引っ越してきて冷蔵庫が空っぽだった我が家泣き笑い




やっと冷蔵庫内が正常化しました。笑

冷凍庫が充実するとホッとする←




明後日から未就園児クラスの弟くん歩く

最初は多分早く帰ってくるのかしら?お迎えなのかしら?



実はまだ園からのメールが来ていなーいアセアセ




昨日急いで色々書類提出したり、僕の方の物品を受け取ったりしてバタバタですネガティブ

上履きもさっきアマゾンで買ったよ。。

娘ちゃんの新しい上履きは買っておいたのに、、なぜ弟くんのを買わなかったのか、、




弟くんと2人の平日を久しぶりに過ごしていますが、、




んまぁ疲れる昇天昇天昇天昇天



元気いっぱいの3歳児男子と過ごすのってほんと大変煽り

それに今、「なになに期」(?)を迎えており、「これなに」と1日100回くらい聞かれております絶望



昨日は、弟くんと自転車で安いスーパーに買い出しに行ったんですけど、冷蔵庫が空っぽだったからついつい色々買いすぎちゃって、弟くんいるのに手が一杯に驚き




駐輪場までの歩きが地獄でしたえーん

完全に私の計算ミス。。。手を繋げなかったら弟くんを危険に晒してしまうよアセアセ

これからは気をつけます注意





寝顔は赤ちゃんの頃と同じで、本当に愛おしい飛び出すハート



とにかくマママママママで甘えん坊で、ずっと私のストーカーしてますウシシ

ここまでは娘ちゃんのときには無かったので、男子の可愛さを痛いほどに感じております。。

私人生で今一番誰かに必要とされているかも。。笑

ほんと、男の子だし、今だけ、だろうから。。。なるべく受け止めたいけど、、

やっぱり早く幼稚園に行って欲しい私なのでした笑い泣き泣



イベントバナー

 


お買い物マラソンまた始まりますねえ指差し




上履きはすぐサイズアウトするから一番安いのでウチは十分でーす知らんぷり





👆ハンコはやっぱこれだね!!

娘ちゃんと弟くんと1セットづつ持ってます流れ星




👆ご近所さんへのご挨拶はお米にしましたひらめき

マンション上下階と左右部屋へ🤲




👆これだけでお誕生日は済ませられます目がハート

風船めっちゃ長持ちだったので、引っ越し前にご近所さんに配りましたにっこり



👆あたしのオヤツですわよ。。

めちゃくちゃおいしいよキメてる