気づけば秋ですな🌝



アメンバー記事が続いてすいません笑い泣き

同じようなブログ書いてる方お気軽に申請してくださいましm(_ _)mちょっと身バレにビビってるだけです。




さて、引っ越しが終わり新生活がスタートした我が家ラブ



私の地元なので本当に色々楽になりました。



が、


食洗機がまだ付いていませんえーんえーんえーんえーんえーんえーん



手洗い超めんどくせえ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



お湯で洗ってるけどなんかヌルっと感が永遠に取れないような。。オススメのキッチン洗剤ありませんか笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



今まで食洗機で高温でガッツリ汚れ落としてたので、スッキリ、キュッキュッ言う仕上がりだったのに、、全然違うのよぉおお笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



前の前の家では手洗いしてたはずなのに、、こんなに違ったっけ!?



早く工事したい、、、。



前のマンションがリンナイのスライドタイプの食洗機でそれはそれは大活躍で私の1番の友達だったかもしれないレベルなんですよね。。←

一日平均して3回は使っていました口笛



フロントオープンの大型食洗機が良いなぁと思ってたんですが、シンクで予洗いしてそのまま食洗機に投入する際に水が垂れそうなので、慎重さが必要かな?あとかがむことが増えそう?なので、次も使い慣れているスライドタイプで行きますグッ正直どっちでもいいから早く来て欲しいのが本音ですよ。。。



欲しすぎてたまりません不安