新居に引っ越してから、忙しすぎてメールボックス開けるのはまさかの引っ越し3日目でした泣き笑い




開け方分からなくて書類探しました爆笑




開けたら大量のチラシと郵便物驚き

パパが転送手続きしてくれていたので、郵便物は新居に無事届いておりますダッシュ




そして、当選品が入っておりました!!




マルちゃんのキャンペーン当選してました〜ラブ

3000円分の商品券でしたイエローハート



当たらないイメージだったのですが、、九州限定の懸賞だったので、まさかの九州のスーパーでしか使えない商品券ガーン




悲しすぎるえーんえーんえーんえーん




親戚に送ることにします!!




ちょこちょここっちでも懸賞出していこうと思いまーすルンルン



また何か当たらないかなーひらめき