イベントバナー

 


イベントバナー

 


お買い物マラソンだよーーーーー💨💨

今日は5のつく日ですねニヤリブルーハート



購入履歴から、今回私の購入したものをピックアップルンルン



👆引っ越しご挨拶米🌾キラキラキラキラ

我が家は、上下階、左右部屋の部屋へ4つ購入しましたピンクハート

私もいただいて嬉しかったので、真似しましたチョキ




👆新居の水回りを撥水コーティング!!

これ買いました照れ掃除のたびちょこちょこやれたらいいのかな音符できるかな。。




👆隙間テープ星

掃除を極限に減らしたいので、、、

細かいところはこれで予防します!!




👆カーテン、ここで買いましたラブ

実家に送ってあり、引っ越し前日に取りに行きますダッシュ

サンプル送ってもらって決めたのですが、どれも良かったのでオススメです指差し

センチ単位でオーダーできます!




👆これーーーーー❣️

めっちゃ美味しいですラブこれ食べると端っこのカルパスじゃないとダメになるのはなーぜなぜ。。笑

引っ越したら追加購入します←



ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符



いつもべったり甘えん坊のボクハート




まぁーまーーーー

ここ寝て?

と、布団にいつも連れてかれるんですけど、私忙しくてお断りすること多いのですアセアセ

可愛いのは今なのに、、なかなか時間がね、、



で、自我が出まくってる弟くん。



娘ちゃんの運動会の曲をかけると、ボクが踊り出します歩く



娘ちゃんが踊ると、



「ネエネ、だーめーーーー!!!」



とめっちゃ怒ります凝視



一緒に踊ってくれよ。。。



そもそもボクの曲じゃないのよ。。。

何で踊れるのよ、、←



この前幼稚園にお迎えに行ったら、



「○くん、今日反復横跳びみたいなダンスずっとしてました」



うぉいびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



ネエネのダンスやないかいおいで



笑。



なんでもネエネのものが欲しいボクなのでした。。。