毎日忙しくてなかなか書けずにおります。。。絶望




連日、最後にお友達と会おう、ってことで(子ども達は一足早く関東へ行ってしまうため✈️)、お友達と会いまくってます流れ星



家に招いたり、遊びに行かせてもらったりルンルン

それはそれは楽しくて別れ際、ほんの少し娘ちゃんは泣きます赤ちゃんぴえん



可哀想で胸が痛いけど、、

同じマンションの子達も皆転園してきてるので、私たちも頑張るぞ、と奮い立たせています✊びっくりマーク



その後引っ越し準備も進み、ダンボールも10個以上積み上げられております拍手



私の担当するクローゼットは終了🙌

今日はDWEの棚の中のものを全部ダンボールに入れました📦

最近YouTubeやクレヨンしんちゃんばかりでDWEは停滞気味。。まあ細く長く続けていきます。。食事中はCDの掛け流ししてます〜iPhoneに入れて。



明日明後日はお休みで子ども達が家にいるので進みません昇天



玄関の棚の中とキッチンの吊り棚の中のものたちを、子ども達が幼稚園に行っている間にやっつけようと思ってます📦



ダンボール詰め作業、どうなるかと思いましたが、軌道にのれば楽しくてあっという間に時間が経っていきますびっくり一緒に心の整理をしているような、、断捨離もできて、新しい家ではどこにおこうか自然と考えられて良きですグッ



引き続き、無理せずに進めていきます〜。



羊羊羊



今日、土曜保育で子どもたちを幼稚園に連れて行こうと思ったら自転車がパンクしてましたハッ

昨日は大丈日だったのにもやもや



タクシー呼んだら1分くらいで来てビックリびっくり

サクッと子どもたち送り届けられました。

今日はパパの車があったので、やっぱペーパードライバー卒業しないとな、、と思ったり。。

ペーパードライバー講習行くべきかなぁ〜グラサン

パパ講習絶対嫌。



子どもたちを送り届けたあと、電チャリを押して近所の自転車屋さんへ🚴‍♀️

すぐにパンク直してもらいましたブルーハーツ





なんと、おじいちゃん、90歳です!!

どうもありがとうございます目がハート飛び出すハート

現役でカッコいいっす!!!!!



空気が少ないまま乗ってしまっていたらしく、チューブが擦れていると、、一応パンク部分は直してもらったけれど、またパンクしちゃうかも。関東帰ったらチューブ交換しようと思いますぅ悲しい

タクシーといいパンクといいチューブといい出費続くわぁ。



電チャリって、電動でスイスイ進んじゃうから空気が減っていても気付きにくいのがデメリットなんです。パンクは2回目アセアセ

ちょいちょいパパが空気入れてくれてたんですが、最近忘れてたので、気をつけていこうと思いますー⚠️



さー弟くんの入園書類を記入すっかなぁネガティブ